• ベストアンサー

ExcelからWordへ…

Excel2000のグラフをWord2000に貼り付けた後、Word内でそのグラフを編集しようとしたとき、不要なSheetも一緒にくっついてきてしまいます。 グラフだけを持ってくる方法はないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Good-S15
回答No.1

こんにちは。 単に(固定の)グラフだけなら、グラフエリア(グラフの白い箇所)で右クリックし、コピーした後、Wordにペーストすれば、OKだと思います。 Word内でグラフの編集が必要であれば、Sheetはくっついてきます。

ryoitti
質問者

お礼

返答ありがとうございました。やっぱり無理なんですね。

その他の回答 (1)

• dejiji-
回答No.2

グラフだけは無理だと思います。 グラフを構成するにはデータが必要です。このデータを元にグラフが構成されていますので、データの無いグラフは有り得ないでしょう。 不要なシートについては、ワード上で編集画面にしたら、不要なシートを選択してシートを削除してしまえばよいのですが。 どのようにしてもデータシートは必要です。ワードでグラフを作ったとしても、データシートが出てきます。