• 締切済み

プラトンの世界?

プラトンは我々の世界が どのように構成されていると 主張したか 短くお願いします

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

どうして自分でサーチして調べて読み考え判断し纏める事をされないのですか。 プラトンやアリストテレスについて調べる時に "短くお願いします" はないでしょう。 適当な尤もらしい回答(実際は無関係な、あるいは反対の議論)でもそのまま使われるのですか。 Wikipediaやネットには数多くの関係資料が見つかり、さらにリンク先の情報からより深い理解へと進む事が出来るはずです。