• ベストアンサー

韓国が武力によって占有している竹島に上陸するには?

deep_magentaの回答

回答No.3

1.韓国人によく似た(似せた)人を 2.韓国語がネイティブに話せるようにして 3.「独島は韓国のものだと」主張させ 4.韓国側から竹島に勝手に上陸 かな?

egaoninari
質問者

お礼

ありがとうございます。 いい案です。日の丸はポケットに隠しておけばいいんですね、笑 すみません。書き忘れましたが韓国側からじゃなく日本側からがよかったですね。 成功しちゃえばこっちのもんです。国際問題になるとか税金の無駄使いになるとか言うが、 たとえば身柄を拘束されちゃえば、こっちのもんですよね。 さて、どちらの法律で拘束され裁かれるのでしょうか。わが国はどういう対応をするのでしょうか。 考えると楽しいです。 ありがとうございました。