• ベストアンサー

エッチな液体が白く?。。

恥ずかしいんですが。。 すごく濡れやすい私で、エッチの時もシーツがビッチョリ。。 キスしたり服の上から触られるだけでパンティーから太ももに垂れてきたりする私なんですが。。 今は一人ですが、以前の彼とエッチの時に、激しく挿入してる彼のアレが白っぽくなってたんです。。。 あれって私の液体のせいなんでしょうか。。 はたまた私の身体に悪い原因があるんでしょうか。。 あとで見たらなんか粘っこかったです。。。 ちゃんとお掃除はしましたけど(*^^*) 教えてくださ~い

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

白っぽく、と言うか「白濁」じゃないですかね? だとしたら俗に言う「本気汁」でしょう・・・ 長い時間挿入(ピストン含む)し貴女がそれなりに感じてくると愛液が「白濁」する事は多々ありますよ・・・ まぁまれに「病気の疑い」ってのもありますが気にする事は無いと思います。 カレのアレが・・・と言う事はもしかして「ナマ」ですか?

0215nana
質問者

補足

もちろん"ナマ"です。。 その方が気持ちよくないですか?。。ダメでした?。。 ちゃんと最初から感じてるんですけど、もっと感じてきたら「本気汁」、「白濁」が出てくるってことですか?。。

その他の回答 (4)

• yusou
回答No.5

(T_T)(*_*)

• 11012148
回答No.4

またまたお邪魔します(笑い) オレですか?  ゴム(女房)とナマ(セフレ)の半々です~ そんな訳でセフレが貴女と同じです・・・セフレとはいつも長めにヤルんでチ〇ポが白くなってくると「おっ!コイツ感じてるぞ~」なんてさらにハッスルしちゃいますね(大笑い) そう言う状態からイッた時の締まりは最高です。

0215nana
質問者

お礼

セフレさんもいらっしゃるんですね~。。 私も「しまってる~」て良く言われます。。(*^^*) ありがとうございます。。

• yusou
回答No.3

すっごく健康な体と思いますよ!! もし心配なら、血とあそこの液体を検査してみてください!! いつも興奮して新陳代謝が早いので、 たくさん女性ホルモンがある人はこうなると思いますよ!! 阿呆!!もし何か病気が有ったら、あそこの匂いが変わってしまうですよ!! 「今は一人ですが、以前の彼とエッチの時に、激しく挿入してる彼のアレが白っぽくなってたんです。。。」        ↑ 関係ないと思いますよ!! すっごくいい、好きですよ。

0215nana
質問者

お礼

いつも(ぶっきらぼう?)な回答ありがとうございます。。

• 11012148
回答No.2

NO1の者です。 そうですよ~ だって最初は透明でしょ?それがだんだんと白くなるのはまず「本気汁」です。 ナマか・・・・いいな~

0215nana
質問者

補足

そうなんだ~。。 透明から白に変わるんですね。。エッチですね(*^^*) No.1さんはいつもゴムなんですか~?。。