• ベストアンサー

エッチな液体が白く?。。

恥ずかしいんですが。。 すごく濡れやすい私で、エッチの時もシーツがビッチョリ。。 キスしたり服の上から触られるだけでパンティーから太ももに垂れてきたりする私なんですが。。 今は一人ですが、以前の彼とエッチの時に、激しく挿入してる彼のアレが白っぽくなってたんです。。。 あれって私の液体のせいなんでしょうか。。 はたまた私の身体に悪い原因があるんでしょうか。。 あとで見たらなんか粘っこかったです。。。 ちゃんとお掃除はしましたけど(*^^*) 教えてくださ~い

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

白っぽく、と言うか「白濁」じゃないですかね? だとしたら俗に言う「本気汁」でしょう・・・ 長い時間挿入(ピストン含む)し貴女がそれなりに感じてくると愛液が「白濁」する事は多々ありますよ・・・ まぁまれに「病気の疑い」ってのもありますが気にする事は無いと思います。 カレのアレが・・・と言う事はもしかして「ナマ」ですか?

0215nana
質問者

補足

もちろん"ナマ"です。。 その方が気持ちよくないですか?。。ダメでした?。。 ちゃんと最初から感じてるんですけど、もっと感じてきたら「本気汁」、「白濁」が出てくるってことですか?。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.5

(T_T)(*_*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.4

またまたお邪魔します(笑い) オレですか?  ゴム(女房)とナマ(セフレ)の半々です~ そんな訳でセフレが貴女と同じです・・・セフレとはいつも長めにヤルんでチ〇ポが白くなってくると「おっ!コイツ感じてるぞ~」なんてさらにハッスルしちゃいますね(大笑い) そう言う状態からイッた時の締まりは最高です。

0215nana
質問者

お礼

セフレさんもいらっしゃるんですね~。。 私も「しまってる~」て良く言われます。。(*^^*) ありがとうございます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.3

すっごく健康な体と思いますよ!! もし心配なら、血とあそこの液体を検査してみてください!! いつも興奮して新陳代謝が早いので、 たくさん女性ホルモンがある人はこうなると思いますよ!! 阿呆!!もし何か病気が有ったら、あそこの匂いが変わってしまうですよ!! 「今は一人ですが、以前の彼とエッチの時に、激しく挿入してる彼のアレが白っぽくなってたんです。。。」        ↑ 関係ないと思いますよ!! すっごくいい、好きですよ。

0215nana
質問者

お礼

いつも(ぶっきらぼう?)な回答ありがとうございます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

NO1の者です。 そうですよ~ だって最初は透明でしょ?それがだんだんと白くなるのはまず「本気汁」です。 ナマか・・・・いいな~

0215nana
質問者

補足

そうなんだ~。。 透明から白に変わるんですね。。エッチですね(*^^*) No.1さんはいつもゴムなんですか~?。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチ終わりにシーツに透明な液体がついていました

    排卵日予定が昨日の1日です。 2日の本日エッチをしました。 しかしシーツに透明のスライムのような液体がついていました。 匂いはうっすら精子のような…。 挿入前からゴムを付けて、体位は四つん這いバック→寝バック→正常位でフィニッシュ ゴム外した時には根元から外しましたし、先っぽに精子がたっぷり入っていました。 第三者には分からないとは思いますが、漏れた可能性がありますか? 私は少しおりものが多めですが、いつもはもっと真っ白でシーツにこぼれる事なく性器の周りにベチャベチャ張り付いています。 透明だったので…何でしょうか?(T_T) 寝バックは今日が初めてで、体位のせいで私の液体がトロンと落ちた…? 妊娠を望んでいません。 排卵日予定が昨日なので精子漏れなら少し不安です。

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • 私おかしい?エッチ

    そこまで怒る事じゃなかった…? 先ほどエッチをしていた時の事…。 挿入しようとした時 濡れすぎていたせいか 『誰の精○付けてんだよ?』 って言われました。 その瞬間一気に冷めてしまって…。 1人、シャワーに行き服も着てしまいました。 『そんな事言われると、浮気してるみたいじゃん』 と、答えると 相方には『そんなに怒る?お前のだよ!とか返せばよかったじゃん。』と言われましたが なんだかショックと言うか、冷めてしまったんです。 私おかしいですか?

  • エッチしたいと思えないこと、彼に伝えるべきでしょうか?

    エッチしたいと思えないこと、彼に伝えるべきでしょうか? 私は20代半ば、彼は30代前半です。 数か月前から付き合っています。 彼だからではなく、エッチ自体したいと思えません。 でも、彼がしたいと思ってくれることはうれしいし、 キスをしたり、抱き合ったり触ったりしたいとは思うし、 したいとは思えないけど、したくないとは思いません。 彼が初めてエッチをした相手なので、 私に性欲がないことが原因なのか、 彼との相性が悪いのか、 何が原因なのか分かりません。 挿入という行為に感じないだけで、 触られたりすると気持ちいいので、 私は挿入という行為に感じないタイプなのでしょうか? 最初よりましにはなってきたのですが、 少しだけ痛みもあります。 挿入に感じない人もいると言っていた彼ですが、 いろんな姿勢を試してどうすればいいかって、 どこか感じるか知らないとって、 ついにこないだ言われてしまいました。 正直に言おうか迷ったあげく言えませんでした。 でも、したくないわけじゃないし、 したいと思えないって言うのがこわいです。 すごく優しい人で、大切にしてくれてる彼を傷つけてしまうこと・悩ませてしまうこと、 抱き合ったり触り合ったりキスをしたりすることもできなくなることがこわいです。 したいと思えないこと、ちゃんと伝えるべきでしょうか? また、受け身状態が続くのも彼に申し訳ないです。 最初だから許されるものの、 いつまでも受け身では・・・ 初めてエッチをするとき、 受け身になってしまいそうなことに悩んでいた私に、 彼は、本能だから心配することじゃないって言いました。 でも、本能で、ああしたいこうしたいって思えなくて、 結局受け身。 これも含めて、悩んでることを彼にすべて伝えるべきでしょうか? 関係あるかないか分かりませんが、彼はフランス人です。

  • エッチが上手すぎると引いてしまいますか?

    こんにちは。 付き合い始めて2か月の彼氏がいます。 私にとっては5年以上付き合った元彼が1人いるだけで、もちろんエッチ経験も、その元彼だけです。 初めてキスした時に、まずキスが上手いと言われ、 エッチをしてみると、フェラも騎乗位もかなり上手いと言われました。 彼にとって、私は4人目の彼女なのですが、 過去の子達と比べ物にならないくらいだと言っています。 私は、女性ですがAVをよく観たりするぐらい、かな~りエッチ好きなので、 普通の子よりも上手いかもしれません(笑 (でも、そんな特別なことはしてないです。単に体が柔らかいのと、口が小さいのが影響しているのでは、と思います) で、私はかなり男性にモテる事を彼氏は知っているので、 私の経験は1人だけと言っても、疑ってしまうようですし、 元彼と比べてなんかいないのに、なんか妙にプレッシャーに感じているようで、 彼氏が思うように楽しめていないように思えます。 もちろん、私は彼氏としかエッチはしないし、 言い寄られても完璧に断っています! (風俗経験とかももちろん無いですよ。) でもやっぱり、経験人数が1人でも、 かなり上手だったら男性は引いてしまいますか?? 私は、彼氏に喜んでもらいたくてしてあげたのですが… 最初は、もっと慣れていない振りをすべきだったんですね(泣 2人目の彼氏なので、わからなくって。。。 また、本命だと思って付き合っていた彼女が、 エッチが上手いことがわかって幻滅してしまうことはありますか?? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • エッチ後のシーツを変えるタイミングについて

    彼とエッチすると愛液等でシーツが多少汚れます。 朝エッチする場合はそのまま洗濯籠に入れれば良いのですが 夜エッチした後彼は「シーツ変えて」と言います。 私としてはエッチ後はすぐ寝たいので変えるのがめんどくさいのですが 彼としては気になるそうです。 でも私の家なので変えるとしたら私の役目です。 で、彼の言うとおり変えるのは良いのですが 朝起きてからもエッチする時が有ります。 そうなるとシーツを2回洗濯しなくてはいけないです。 1人暮らしのアパートなのでそんなに洗濯を干すスペースはありません。 ちなみにいつもフェイスタオルで入浴後は体を拭いているので バスタオルはありません。 みなさんはシーツはどのタイミングで変えてますか? エッチ後そのシーツで寝る事に抵抗はありますか?

  • 彼女がエッチを拒みます。僕の事好きじゃないのでしょ

    彼女がエッチを拒みます。僕の事好きじゃないのでしょうか? 彼女と交際して約1ヶ月半です。非常に寂しがり屋で恋愛依存みたいな子です。 非常に男慣れしているし、キスもスキンシップ全てあっちからリードしてきて、2回目のデートで体を触っても何の抵抗もなく慣れたように僕のも触ってきたり、LINEでもあっちから立ちバックがしたいやら色々言ってきたので、お互い脱いで前戯までは出来たのですが、指を入れようとすると頑なに断られ、理由を聞くとエッチした事ない、怖いと言われてその日はそれでやめたのですが、次遊ぶとなった時にホテルや僕の家を誘うと嫌がり、理由を聞くとエッチしたくない。挿入だけは怖い。自分で指を入れようとした時痛かったから指を入れられない。どうしても挿入だけは怖い、口でならいくらでもするから。と言われて挿入だけはどれだけ言ってもさせてくれません。 終いには一年後だとかあなたとしたいと思えるぐらいめちゃくちゃ好きになったらするとか言われて、それから遊びに誘ってもなんか断られるようになりました。 エッチできないって僕の事好きじゃないのでしょうか?処女とか言っても21歳だしメンヘラで過去に何人もの男と付き合ってきただろうし有り得ないです。 仮に処女ならエッチって怖いんでしょうか?

  • こんな私はえっちですか。。?

    こんな私はえっちですか。。? マッチングアプリで出会った20後半同い年の男性。初回からお互いの好意を感じていて、いい人だな。好きかもしれないと思いながらの3回目のデート。 お別れしたくなくて、結局彼の家で飲み直すことに。そこで初めて手を繋いでハグをしたけど、紳士的なのか夜は何もせずシングルベッドで一緒に寝ました。 朝起きて、ハグして、様子を伺われながらキスして、盛り上がってしまったので「好きだからするんだからね?」「俺も好きだよ」と、真意は分からないけど確認をして関係を持ちました。 正式に付き合ってないのに体を許してしまった、、と反省しながらも、振り返ってみても愛を感じる時間でした。 それから毎日、彼とのイチャイチャやディープキス、挿入されてることを思い出して一人でしてしまいます。。私が2年半ぶりのセックスだったのもあるかもしれませんが彼のが太くて、入るのにすごく時間がかかって、ギュウギュウで、みちみちで。久しぶりだったのでとろけちゃったし必死であまり覚えてないのですが、、 思い出してすごく興奮してしまいます。。仕事中も思い出して濡れそうになってしまいます。相性がよかったのでしょうか? なんかもう、毎日えっちな気持ちで、また挿れてほしいって思っちゃいます。これって普通ですか??

  • エッチの仕方が変わった?

    今、簡単に言ってしまえばほとんど体の関係だけの人がいます。 彼37才・私32才です。 飲みに行ったりという事もありますが、なんていうかお互いに逢うと絶対のエッチしたくなる・・・みたいなそういう関係です。私の方は気持ちは無いと言えば嘘になりますが、恋焦がれてどうしようもないっていう感じではありません。むこうもそれは同じだと思います。 そういう関係だったので、正直エッチの時もなんていうか快楽を求めるみたいな感じのエッチでした。変な話ですが、お互いのあそこをなめたらその後はキスしない・・・みたいな((+_+)) それが、この前久々に逢ってエッチした時には私の顔を両手でずっと触っていたり(私が上になってる時で普段はしません。)彼が上になった時はキスしてきたんです。あれれ??いつもはしないのに・・・って思ってなんだかドキドキしてしまいました。 これって、心境の変化?ただの気のせい? なんだか気になってしまって・・・。良いほうに考えたり悪いほうに考えたり。なんだか自分の気持ちが騒がしいです。

  • エッチの痛みについて

    6年前に初エッチをした時に痛みを感じませんでした。血はすこし出ましたが。一般的には痛いと聞いていたので変な感じでした。 初エッチの時に痛みを感じなかった私の体はおかしいのでしょうか? あと、初めてではなくてもしばらくエッチをしていないと挿入時に痛みを感じると聞いたのですが、実際に初エッチ以外で痛みを感じた方は いらっしゃいますか? 友達みんなが初めての時は痛かったと言うのに私だけ痛くなかったので 不安で仕方ありません。