• 締切済み

海外のCDの内容 & ロブ・ゾンビ

洋楽も、日本版が出るものもありますが、あまり日本では人気のない歌手とか、出るにしても遅かったり、日本のが高かったりするようで・・・。 いくつか海外のCDも持っているのですが、質問です。 基本的に歌詞カードは付いていないものなのでしょうか? それと一番知りたいのは、今年9月にUSで発売されたロブ・ゾンビの「Past, Present and Future」に歌詞カードが付いているかどうかなのですが、知っている方がいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#5470
noname#5470
回答No.1

こんにちは。 どんなアーティストであれ、基本的に歌詞カードは付いています。 ただ、ロブゾンビの場合は歌詞カードが順不同だったり、その上 特定の曲しか載っていなかったりする場合があります。

takkatakka
質問者

お礼

日本版の発売が一ヶ月延期なったので、輸入版を買いました。残念ながら、歌詞は一個ものってなかったです。 ありがとうございました。