• 締切済み

画像の英文字(筆記体?)

画像の英文字(筆記体?)は、ゴシック体に直すとどうなるのでしょうか?

noname#161961
  • 英語

みんなの回答

• Tacosan
回答No.2

スクリプト体ですね.

参考URL:
http://www.hot-print.info/font-style-book/script-font.html
質問者

お礼

有難うございました。色々な書体があるのですね。助かりました。

• wy1
回答No.1

これは、英語ではなくて、ドイツ語でのお手本的筆記体です。 活字(ラテン書体) で ”S,D,A,P” です。実際にドイツ人から筆記体の手紙を貰うと、慣れない人には読めないでしょう。 

質問者

お礼

有難うございました。助かりました。