• 締切済み

画像の英文字(筆記体?)

画像の英文字(筆記体?)は、ゴシック体に直すとどうなるのでしょうか?

noname#161961
noname#161961
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • Tacosan
  • ベストアンサー率23% (3656/15482)
回答No.2

スクリプト体ですね.

参考URL:
http://www.hot-print.info/font-style-book/script-font.html
noname#161961
質問者

お礼

有難うございました。色々な書体があるのですね。助かりました。

  • wy1
  • ベストアンサー率23% (331/1391)
回答No.1

これは、英語ではなくて、ドイツ語でのお手本的筆記体です。 活字(ラテン書体) で ”S,D,A,P” です。実際にドイツ人から筆記体の手紙を貰うと、慣れない人には読めないでしょう。 

noname#161961
質問者

お礼

有難うございました。助かりました。

関連するQ&A

  • 画像の筆記体がわからないです

    画像の筆記体がわかりません。 後半は読めるのですが、1文字目が調べても似たようなのが多くてわからないです。 わかる方がいらっしゃれば、教えてください。

  • 筆記体みたいな文字コードが欲しいんだ!!フォントじ

    筆記体みたいな文字コードが欲しいんだ!!フォントじゃない!! H B ←こういう筆記体みたいなAからZで欲しい。 あとは↓みたいなゴシック体みたいなAからZの文字コードが欲しい! フォントは要らない!!! ℼℽℾℿ⅀ⅅⅆⅇⅈⅉ CNPQRZ

  • 筆記体で表したい

    WordやPower Pointで英文字を筆記体表記に変換できますか? もしくは筆記体表記のできるフリーソフトはありますか? ちなみに私のOfficeは2003です。

  • 筆記体を描いてくれませんか?

    私は筆記体が書けません。 筆記体を書けるフリーソフトなどがあるとよいのですが、、、(自動変換ソフトとか・・・) 暇で筆記体が書ける人がいたら、書いて欲しいです。 文字は「BLEACH」です。 画像URLを教えて下されば幸いです。

  • アルファベットの筆記体は、今も使いますか?

    こどもが中学生になり英語を学び始めて知ったのですが、今は公立中でアルファベットの筆記体は習わないのですね。昔はブロック体の大文字・小文字、筆記体の大文字・小文字と覚えるのが大変だったのですが・・・。 そこで質問です。 現在の英・米(アルファベットを使う言語はたくさんありますが、英語使用で代表的な国に関してでいいです)では、書き文字として筆記体は普通に使われているのでしょうか。それとも、もはや昔のもの?教えてください。

  • 筆記体をつかいたい

    筆記体で文書を書きたいのですが、パソコンでは筆記体の文字はかけないのでしょうか?

  • 綺麗な筆記体の書き方

    英語を書くとき筆記体で書くのですが、綺麗に書く事ができません。 前に外国人が書いた筆記体を見たら読みやすく綺麗なんです。バランスが良いし、文字も綺麗でしたし。自分もこんな風に綺麗に書きたいって思うのですが、綺麗な筆記体の書き方が載っているサイト、もしくは綺麗な筆記体の書き方をご存知でしたら教えて頂きたいのですが!?

  • 英単語暗記と筆記体

    英単語の暗記について教えて下さい。 社会人ですが趣味で英語を勉強しなおそうと思っています。 私は単語を覚えるのも下手だったので友人にアドバイスを求めたところ、 筆記体を使ったほうが綴りを覚えやすいと言われました。 (私は活字体を使っていました) そこで筆記体に直そうと思い数日頑張ってみましたが、 「書き方」ばかりに気がいってしまいます。 (まだ数日だから仕方ないのですが。。。) 筆記体の方が良いのであれば練習を続けるつもりですが、 無意味な努力ではないかと、ちょっと不安になってきました ^^; 本当に筆記体の方がおすすめでしょうか? 経験者の方の話を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 筆記体の書き方(続け方)

    こんにちは。質問です。 筆記体が書けるようになりたいのですが、 いまは学校では筆記体は教えなくなったようで、 独学で勉強しています。 教科書や英語のノートにも結構筆記体は書いてあって、 それを見ればある程度かけるようになるのですが うまく続けられません。 いま書きたいのが 「Picture」と「Study」です。 どんなふうに続ければいいか教えてください。 画像なんかがあるとありがたいです。

  • リットルに使う「エル」の小文字の筆記体は?

    IMEのかな漢字変換で、リットルの「エル」の筆記体の小文字はどう出せばいいのですか? Lの小文字の筆記体です。