• ベストアンサー

男性の方に質問です。

こんにちは。 私の彼は、服を着ていたら見えない位置にキスマークを付けることがあります。 胸とかわき腹、太ももの1~2ヶ所なんですが、行為に夢中になって思わず付けてしまうそうです。 私としては他人に見えない場所だし、彼に会えない日に、キスマークを見る度に彼とのエッチを思い出すので嬉しかったりします。 皆さんも、彼女や奥様にキスマークって付けますか? 逆に私も付けたいと思って試みるんですが、彼に拒まれます(笑) 皆さんは、キスマークを付けられるのはどうですか? もちろん、服を着ていたら見えない位置です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.3

キスマークって、口紅ってことでしょうか。 それとも、強く吸い付いて赤くなることでしょうか。 前者は、知らないうちに付けられていることが ときどきありましたが、今は多分ありません。 後者なら、お互いときどきあります。 無意識に強く吸ったり噛んだりするので、 必ずしも見えない位置とは限らないし、 彼女のうなじのあたりに残っていると、 誰かに気づかれるかと心配になります。 自分だったら、虫刺されとか言ってごまかします。 マーキングという意味なら、他にもあります。 家に帰って着替えようとしたら、 太ももの見えづらい位置に 「Hな男の子に注意」とか、 「カブトムシの幼虫」とか、 マジックで書いてあったことが数回ありました。 ことの後にこちらが眠ってしまって不満だったのか、 変にテンションが高くなっていたのか、 口紅で意味不明な絵が描いてあったこともありました。 何かの本から仕入れたネタらしいのですが、 浮気なんてしてなくてもビックリします。 もういい歳だし、しないだろうなと思っていたら、 この間も、「裸で寝るとカゼひくゾ」と書かれていました。 なんというか、文句を言う気にさせないところが、 彼女の持ち味です…。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もちろん、彼は口紅はしませんので(笑)私の肌に赤く痕がついています。 彼は、うなじとか見える場所には絶対につけないんですよね。 楽しい彼女さんですね!! 私も書いてみようかなと思いました。 でも怒られそう(^^; ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#171858
noname#171858
回答No.2

キスマーク付けてくれって女もいるね。こっちに付けたがる女もいる。 一種のマーキング、所有者印のつもりなんかなぁ。 僕は優しいから、逆らわないようにしてるよ。 かといって、浮気しないと言うことでもないけどね。 単に好みじゃないかな?

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私はつけてってお願いしたつもりはないんですけどね(苦笑) 私の彼も優しいんですが、くすぐったいみたいです(^^; ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ytaste
  • ベストアンサー率22% (47/206)
回答No.1

二股をかけてるとき、 別の女性を探してるとき、 はキスマークをつけられたくないかな… ホントに彼女一人だけなら キスマークをつけて欲しいという理由もないですが 拒む理由も特にないですから ちなみに 二股をかけてるときは、自分がやましいので、相手を疑ってしまい 相手が二股じゃないのを確認するために、キスマークをつけたり、下の毛を剃らせたり… 無理なことをさせたりします

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど~私も彼に二股かけられてるのかも・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の胸が大好きな男性に質問です

    彼女の胸が大好きな男性に質問です こんにちは。 私には付き合って4年目の彼がいます。 私の胸は小さくも大きくもなく普通サイズ?のDカップでとても自分の身体に自信はないのですが、彼は私の胸をとても気に入ってくれているようです。 エッチの最中や後戯で胸を触る時間が長いですし、私や彼の家でまったり寛いでいるときにも私の胸に顔を埋めてきたり、胸がある辺りに服の上からチュッとキスしてきたりします(笑) 勿論本当に愛され大事にされていることを実感しながら4年間過ごしてきましたので、彼が胸目当てとは微塵も疑っていませんが(笑)、そこまで私の胸を気に入ってくれているのなら他に喜んでもらう方法がないかと模索しています。 彼と同じように彼女の胸が大好きな男性の皆様は、彼女の胸でしたいこと・実際にしていることはありますか? 今日彼が泊まりに来るので、出来る範囲のことは試してあげたいです。 些細なことでも構いませんので、お答え頂けると嬉しいです。 またこれは素朴な疑問なのですが、私のようなDカップ程度の普通サイズの胸の魅力ってどういう部分なのでしょうか? 彼は褒めてくれますが、自分ではあまり自信がなく不思議で仕方ありません。 もし分かる方がいらっしゃれば、参考に意見を伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    今、付き合って1ヶ月の彼女がいます。 エッチはしました。 しかし未だに「胸何カップ?」と聞いても「そんな事普通聞かない」と言われます。笑 エッチしてるのでほぼ分かるのですが、自分の口から胸の大きさを彼氏に言うのはおかしいという考えを持っているみたいで… また「次生理いつごろかな??」と聞いても「普通言わないよ」と言われます… いやいや彼氏には言うでしょ普通。と言うのが僕の考えです。 胸の大きさ、生理の話など、彼氏に聞かれるのってそんなに抵抗ありますか?? 今まで付き合ってきた子はみんな当たり前に答えてくれていましたし、こんな子居るんだ、と驚いています…。。

  • 男性に質問です。

    ちょっと気になってる年下の男性がいます。 友達関係が長いのですが この間みんなでお酒飲んでる時に 彼の太ももに何かついてたので取ってあげようと ちょっと触っていたら目も見ずに そんな事されたらしたくなっちゃうからやめて。 と言われました。 その後に私の背中があいてる服のところを これ見せるためにあけてるんでしょ?笑 とか言って触ってきたりしました。 手を軽く触ってきたり。。 でも基本男友達とワイワイやってます。 たまにそんな感じで近くには座ってます。 こういうこと言うのは友達だからこそ 言えることなんでしょうか?

  • 同棲中の彼氏のオナニーについて。男性の方に質問です。

    結婚を前提に、20代後半の彼と同棲しています。同棲して半年です。最近ケンカが多く、すれ違いの生活です。 そんな中、彼氏は毎日トイレでオナニーをしているようです。ここ5日間、パンツに精液がついています。 別にその行為は構わないのですが、毎日なので…。そこで男性の皆様に質問です。 ①毎日オナニーをする理由はなんだと思いますか ②オナニーしたその日は、彼女(奥様)に冷たくなりますか ③オナニーが頻繁だと、彼女(奥様)とエッチしなくなりますか 真剣に悩んでいます。結婚前に理解しておかないと、トラブルになりそうで…。 よろしくお願いします。

  • 腕枕について(男性の方)

    こんにちは。20代前半女性です。 アンケートになってしまうのですが、若干性的な内容なのでこちらで質問させて頂きます。 男性の皆さんはエッチの後に、彼女や奥様に腕枕をしていますか?腕枕って好きですか? また、腕枕をすすんでしようとする理由って何かありますか? 私の彼もエッチした後はいつも腕枕をしてくれるんですが、私は彼としか経験がないので、一般的にはどうされているんだろうと素朴な疑問です。 朝まで腕枕をしてもらったまま寝たり、正直お互い寝心地は悪くなるので(笑)ある程度腕枕で休んで満足したら解除して寝たり色々ですが、よっぽど急いでいるとき以外は腕枕をしないときはないので、正直癖みたいなものなのかなぁとも思います。 宜しくお願いします。

  • 他人のキスマークは腹立つ物ですか?

    会社で仲良くしている男性がいます。 仲良く…と言っても、主に社内でバカ話をして笑っている感じの間柄で、休みの日に会う程の関係ではありません。 先日、彼氏にうっすらですが、首筋にキスマークを付けられてしまいました。 それ以来、その人の態度がなんとなく冷たくなり、1週間ほどしたら元通りにはなりましたが、 「キスマーク付けてる時とか、エッチした翌日は俺に話しかけてこないで!! ホント ムカツクから!!」 そう言われました。 その人は既婚者ですが、奥様とはセックスレスだと言っていました。 そういう状態だと、他人がキスマークを付けてる事に腹が立つモノなんでしょうか? いい大人がキスマークを付けるなんて、みっともないって事は重々承知です。 だけど『ムカツク』と言われたのは初めてで、正直 戸惑っています。

  • 男性の方へ この性癖の意味とは?

    いつも回答ばかりしていましたが、思い切って質問してみることにしました(*' '*) 私は20代の女ですが今年上の彼氏がいます。 付き合っていた当初から噛み癖?があり、甘噛みとは程遠く苦痛になってます。 場所というのは柔らかいところを噛むんです。耳たぶ・胸のまわりや乳首・太ももの内側など。 耳たぶや乳首などは時には血が出るほど強く噛まれます。 あまりの激痛に嫌がると、今度は強く握ろうとするんです。握る場所は太ももです・・・。 それも耐えられないほど痛く自宅に帰ったあと見たら くっきり5本指のあざが出来てました。 それから体を重ねる行為に雰囲気が流れてしまうと怖くてしょうがありません。 普段の体勢は彼が上ですが、私を上にするときもありそのときは決まって 私の手もって自分の首を絞めるように押さえさせます。 怖くて手を引こうとすると離してくれません。強くは押さえたりしないので大丈夫かとは思いますが・・・。 彼氏はソフトSっぽいところがあるようですが、私へ血が出るほど噛んだり あざになるほど強くつかんだり、自ら首を絞めさせようとする行為に何か意味があるのでしょうか? どうぞご回答おねがいしたく思います><。

  • ちょっとHな質問です

    質問場所、間違っていたらすみません しょうしょう、Hな質問です Hの時、感じやすい女性って正直どうなんでしょうか? 引かれないですか?? 私の場合 感じる部分が多く 耳・首・胸・手・脇腹・腰・太もも が、ちょっと触られただけでも感じてしまいます。。 人によるのかもしれませんが、胸も揉まれてるだけですごく気持ちよくなってしまうのです。 サロンで女性のスタッフさんに汗を拭いてもらうのに、太ももに少し触れられただけで びくっとなってしまって; でも、よくいう?クリさんの方はあんまり触っても気持ちよくないのです これって変ですか? Hの時不便だったりしますか? あと、クリさんの方はどうしたら気持ちよくなれますか? 回答の際、差し支えなければ性別記入していただけるとありがたいです><

  • 男性に真剣に質問です

    私は33歳既婚者です。 すごく体にコンプレックスをもっています。 下半身デブ洋梨体型で胸が小さいです。でも特に男性からひどいことを言われたわけではありません。 どうしても裸を男の人に見せられず、真っ暗じゃないとエッチも出来ません。 もちろん明るいと服も着替えませんし、おなら、鼻ほじったり、トイレで大もしません。 それなのに、こないだ主人に無理やりエッチのときにあそこをなめられました。今までだれにもなめさせたことないのに、 次の日から恥ずかしさでまともに顔がみれませんでした。 どうしてエッチのときに男の人はあそこをなめたがるのでしょうか? 正直きれいなとこでもないし、臭いも気になるし、理由がわかりません。 今まで体の関係を持ってきた人はみんな舐めようとしてきました。どうしてですか? 本音を教えてほしいです。なめた感想はどうですか?いろいろ教えてください。

  • 胸が大きいことと胸チラについて(男性の方)

    開いてくださりありがとうございます。 不快な質問かもしれませんがよろしくお願いします。 特に男性の方に回答いただけると幸いです。 胸が大きい にはいくつかあって、 A 肢体は細いのに胸が大きい B 肢体はぽっちゃりで胸もそれ相応 C 肢体は太いから当たり前のように胸も大きくなる  などだと思います。 これら、A~Cの人たちが胸チラして(しまい)、他人が見た場合ってどれも同じモノなのでしょうか? たとえば、顔が好みであるかないかで(言葉悪いですが)価値が違う、胸は胸でどれも同じ、好きな人のは嬉しいけれどそれ以外は全然嬉しくないなど。 私は、何日か前に飲み会を兼ねたカラオケへ行って(10人前後)胸チラしていたらしく(酔っていてわからなかったのです)、 『それを見た男性が「収穫があった」って言ってたよ(笑)』 と友人から聞きました。 種類はあれど、これは「嬉しい方の感想」と受け取っていいのでしょうか? 話してくれた友人は、『見苦しいと思ったら逆になにも言わない』と言っていました。 核心的には「見苦しいと思われていたらどうしよう... 」ということで悩んでいます; よろしくお願いします。