• ベストアンサー

Cookieの削除

HPの中のあるイベントに参加したのですが、パソコン2台のうちの1台で登録しました。 ・・・が、後で気付いたのがそのパソコンで毎回参加出来ない為、もう一台のパソコンで再度、登録しようと思ったら、1度Cookieを削除するよう説明が出ました。 この場合、それだけのCookieを消したいのですがやり方がわからないので教えてください。 ちなみに他のCookieは消したくありません。 よろしくお願いします。

• kyon-p
  • お礼率79% (282/353)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

私のWin2000+IE6の環境ですと、 C:\Documents and Settings\<ユーザー名>\Local Settings\Temporary Internet Files にあります。 Cookie:<ユーザー名>@goo.ne.jp/ のように表示されるはずですので、多分見れば分かると思います。

kyon-p
質問者

お礼

普通にフォルダからの検索でいいんでしょうか? ちなみに私はMEです。 とりあえず試してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#22689
noname#22689
回答No.2

こんにちは。 私のはIEv6ですので参考に成るかどうか分かりませんが、次の事が出来るか試して見て下さい。 --------- ツール→ インターネットオプション→ プライバシー→ 編集→ 管理しているwebサイト→ ドメイン(そこに目的の名前が有れば、右クリックして、)許可を与えます。

kyon-p
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっとやってみますね。