• ベストアンサー

RAMCO というブランドのエンジンオイル

安いエンジンオイルを探していましたら、「RAMCO」というブランドのオイルを見つけました。 調べると韓国製というところまではわかったのですが、詳しい記事がみつかりません。 性能や信頼性・寿命については、国産のスタンダードなオイルと比較してどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

韓国製ですか。大阪の櫻製油所のブランドだったと思いますが。

wbutterfly
質問者

お礼

ありがとうございます。 歴史がある企業さんのようで、品質的には安心できそうですね。