• 締切済み

itunesについて

ある時からitunesをひらくと、してもいないのに「itunes storeにアクセス中....」 と表示がでて、そのままアクセスしっぱなしでその先にすすみません。 その症状が出てからCDを入れたときに、トラック情報がでなくなってしまい困ってます。 他の機能は使えています。 一度itunesを消去してまたダウンロードしましたが同じでした。 お詳しい方いらっしゃいましたらお願いいたします。

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

初期状態ではストーアーにアクセスします。 ヴァージョン10になってGenius なる物に接続して、立ち上がりが 益々遅くなり、動作が重くなりました。 左側にあるライブラリーをクリックすると、CDの情報を 取り込めるようになります。 iTunes Store のアカウントを取得(登録)しないと、 アートワークがダウンロードせず取得できません。 登録は無料です。

osaru46
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。