• ベストアンサー

どんなクシャミしますか?

katuoumeの回答

• katuoume
回答No.10

浅い感じは"はくしょん"で勢いがいい時は"はべしょん!!!"です いつかくしゃみであべしを言ってみたい(´∀`) 女ですが、可愛らしいくしゃみなんて生まれてこの方やったことがないですね。というか意識してもできません

Lilyrosa
質問者

お礼

そうなんですよ、可愛らしいくしゃみってどうやるんですかね~ 私も「くちゅんっ」って可愛くしてみたいなーと思ってやってみたら「ぶしっ!!」ってなっちゃったんです。笑 あべしっていいですね。笑 なんとなくですが「あっべしっ!!(はっくしょんの変形型)」とかになりそうな気がします^^