• ベストアンサー

フェラ。。

男の人を気持ちよくする時って、口でするのがいいのか、手でするのがいいのかどちらがいいんでしょうか。。 バランスなんでしょうが、手の方が好きっていう人もいるらしいし。 それと、出す時は口で受けてそのまま飲んじゃった方がいいの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • burugu
回答No.3

もちろん口ですよ。。飲む必要なんかまったくありましぇん!! 返って気持ち悪るがられますよー。 プロのテクニックを教えちゃいますね ただし実戦すると怪しいバイト経験ありと・・疑われちゃうぞ~。 左手は竿を優しくしごく さらに口で唾を多く出しながらカリを中心に刺激  右手は軽く玉玉ちゃんを愛撫 ローションを使いアナルに軽く指入れ これで一物はカチカチに ちょっと早くしごけば たちまち昇天しますよ 射精の後もしばらくなめ続けてくださいね もー最高。。。投稿者は男です~。

0215nana
質問者

お礼

目からうろこ~ お詳しいですね。。 ちょっと練習が必要そう。。 頑張ってみます。。 ありがと~

その他の回答 (3)

• yusou
回答No.4

(*_*) どちでもいい!! しなくでもいいです!!私ね!

• 0621p
回答No.2

舐めてもらうのは気持ちいいですが、舐めるだけでなく手でしごきながら舐めてもらうと、より刺激が強くて気持ちいいんです。 飲んでもらう事自体は気持ちいいわけではありませんが「飲ませる」という事で、そこまでさせた、というような征服感のような興奮は感じますし、恋人同士であれば愛情も感じる事ができるでしょう。

0215nana
質問者

お礼

手でしながら舐める。。 なるほど~ 征服されるのは好きかもです! ありがとうございます

• titinpui
回答No.1

トータルバランスです・・・ 飲む必要はないのではないでしょうか(・・;) 気持ち良さとは無関係な気もします・・・ 飲むかどうかの希望を直接彼に聞いたらどうでしょうか? 私の見解では飲む必要性は感じません。 テクニックとしては口は疲れるでしょうし、力もいまいち弱い・・ 基本、男はオナニーに慣れています。 複合テクニックをオススメ致します。 手で強くしごきながら口に入れて舐めるなり吸うなりする・・・はげしく痛いくらいに! 飲む必要はないと思います(-_-;)以上