• ベストアンサー

iTunesからdocomoに曲を贈って解凍

iTunes Storeから、docomoのスマートフォンのアドレスに音楽をプレゼントしたのですが、ダウンロードできないのでどうすればいいでしょうか? iTunes Storeから、docomoのスマートフォンのアドレスに音楽をプレゼントしたのですが、ダウンロードできない状態です。 どうすれば、音楽を落とせることができ、携帯で聴けるのでしょうか。 ちなみに携帯は、AQUOS PHONE SH-12Cを使用してます。 必要なアプリや、変換が必要なアプリ、またUSBにつないでパソコンを通さないとできないのでしょうか? どうか教えて下さい。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuki52
回答No.1

もともと、i tunesというものはApple社の商品なので、i tunesの曲をドコモでダウンロードするというのは、できないです。 ただ、itunesの曲をdoble twistというツール?を使用して、ドコモ携帯にUSBケーブルを使用して取り入れることは可能です。 参考までに。

参考URL:
http://hidden.vc/blog/schloss1/2009/09/doubletwist.php