• ベストアンサー

スマホにDLした音楽の保存先が解りません。

スマートフォンにMP3音楽ダウンロードアプリを使って音楽を落としたのですが、 文字化けが酷いので、パソコンに接続して直そうとしたのですが、 音楽ファイルが何処にあるのか解りません。 使用しているスマートフォンはドコモのAQUOS PHONE Z SH-02E です。 スマートフォンで音楽の再生は出来るので間違いなくダウンロードは出来ていると思います。 初心者ゆえ、どうしたら良いのか困っています。 どうか教えて下さい。 宜しくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

SDカードのDownloadディレクトリ内か、ダウンロードアプリのローカルディレクトリ内だと思いますよ。 後者の場合は、root権限が無いと取り出せません。

salome38
質問者

お礼

多分、後者だと思います。 音楽を聴く分には差し支えないので、 諦めるとします。 有難うございました(^^)