• 締切済み

スマホに音楽を取り込みたい

MP3というものをダウンロードすればできるときき そのアプリをダウンロードしました 音楽は聴けましたが その音楽のダウンロードの方法がわかりません ダウンロードの部分をタップすると終わったというメーッセージが あります。さてそこで音楽プレーヤーから聴こうと思っても そのダウンロードしたかどうかのフアィルは出てきません どのようにしたら」音楽をダウンロードできるのでしょうか

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

スマホ未所持ですみません MP3(音楽情報の圧縮規格)は音楽再生アプリなのでは? 音楽(曲)データは別のところから購入する必要があるのでは? スマホに保存してある曲は聴けたようなので スマホに入っていない曲は買ってスマホに保存しないと聴けないと思います