• ベストアンサー

音楽を入れるには?

フリーソフトなどの音楽プレイヤーにXアプリで作ったMP3を入れるにはどうすればよかったですか?

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.2

Windowsの音楽再生ソフトの話ですか?  それなら、Xアプリでで作ったMP3ファィルの場所を指定してやればいいだけです。 ソフトによっては、ショートカットにそのフォルダをドラックしてやればいいだけのものもありますよ。

fu1966
質問者

お礼

その通りでした。簡単にできました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.1

NO