• 締切済み

最近の夫婦生活について

最近、夫とのエッチがうまくいきません。。 夫のものを口に入れていると、完全にたっていないのにイッてしまったり、 わたしの中に入ってきてもすぐにイッてしまったりします。 夫が気持ち良ければいいかな、、とも思うものの、 わたしは不満がたまりつつあります(笑 これって治らないんでしょうか?疲れているから? 男性の方、こういうことってありますか?

みんなの回答

回答No.4

>わたしの中に入ってきてもすぐにイッてしまったりします。  勃起力が弱まってるから、勃起してるうちに イこうとする。だから、早いんだと思います。 >夫が気持ち良ければいいかな、、とも思うものの、  でも、完全に勃起した状態でイク方が断然 気持ちいいんですよ。 >疲れているから?  少しぐらい疲れてても勃起はしますから、 少し精力が弱くなってきてるんだと思います。  それとマンネリ化してきて、興奮度が不足している のもあると思います。 >これって治らないんでしょうか?  治ります。 栄養のある食事を取って、体力を精力をつけることです。 それと、セックスに変化をつけるといいですね。 >わたしは不満がたまりつつあります(笑  こんな感じのセックスが続けば、当然欲求不満がたまります。 でも、貴女がイライラすると余計に勃起しなくなってしまいます。  ある程度は、ひとりHで欲求を解消し、週末にゆっくりと 楽しむといいと思います。 ◆頻度はどのくらいですか? ◆セックスがマンネリ化してませんか?  

• tetariru
回答No.2

30代♂です。 やばいですね。 旦那さんは自分がイケればいいと思ってます。 動くのが面倒くさいなどの理由でわざと我慢せずに イってるんだと思います。 話し合いが必要かと。

• askaaska
回答No.1

30歳人妻よ。 とりあえず旦那様と会話してみてはどうかしら。 何か悩みがあるかもしれないし 健康上問題があるなら気をつけてあげないといけないわ。 疲れていてさっさと終わりたいとか めんどくさいとか 飽きてきたとか 回数多すぎとか いろいろ考えられるものはありそう。