• 締切済み

最近の夫婦生活について

最近、夫とのエッチがうまくいきません。。 夫のものを口に入れていると、完全にたっていないのにイッてしまったり、 わたしの中に入ってきてもすぐにイッてしまったりします。 夫が気持ち良ければいいかな、、とも思うものの、 わたしは不満がたまりつつあります(笑 これって治らないんでしょうか?疲れているから? 男性の方、こういうことってありますか?

みんなの回答

回答No.4

>わたしの中に入ってきてもすぐにイッてしまったりします。  勃起力が弱まってるから、勃起してるうちに イこうとする。だから、早いんだと思います。 >夫が気持ち良ければいいかな、、とも思うものの、  でも、完全に勃起した状態でイク方が断然 気持ちいいんですよ。 >疲れているから?  少しぐらい疲れてても勃起はしますから、 少し精力が弱くなってきてるんだと思います。  それとマンネリ化してきて、興奮度が不足している のもあると思います。 >これって治らないんでしょうか?  治ります。 栄養のある食事を取って、体力を精力をつけることです。 それと、セックスに変化をつけるといいですね。 >わたしは不満がたまりつつあります(笑  こんな感じのセックスが続けば、当然欲求不満がたまります。 でも、貴女がイライラすると余計に勃起しなくなってしまいます。  ある程度は、ひとりHで欲求を解消し、週末にゆっくりと 楽しむといいと思います。 ◆頻度はどのくらいですか? ◆セックスがマンネリ化してませんか?  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

30代♂です。 やばいですね。 旦那さんは自分がイケればいいと思ってます。 動くのが面倒くさいなどの理由でわざと我慢せずに イってるんだと思います。 話し合いが必要かと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

30歳人妻よ。 とりあえず旦那様と会話してみてはどうかしら。 何か悩みがあるかもしれないし 健康上問題があるなら気をつけてあげないといけないわ。 疲れていてさっさと終わりたいとか めんどくさいとか 飽きてきたとか 回数多すぎとか いろいろ考えられるものはありそう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫婦生活…気持ちよくなれません。

    20代後半の結婚2年目、専業主婦、子どもなしです。夫は33歳です。 夫は仕事が忙しく、毎日疲労困憊状態で帰宅します。 それでも毎日ではありませんが、セックスを求めてきます。 疲れているせいか、挿入後すぐにイッてしまい、私はいつも気持ちよくなれず、中途半端なまま終わってしまいます。(気持ちいいこともありますが、私がイクことはごくたまにです。) こんな状態が半年以上続き、私も不満ばかりが大きくなり、夫に「私も気持ちよくなりたいし、こんなセックスならしたくないし、いや。」と訴えました。 夫も自分中心のセックスを反省し、その後しばらくは頑張ってくれるのですが、やはり時間がたつと夫中心で終わってしまいます。 元々夫との相性は良かったし、どうすれば私が気持ちいいのか夫もわかっているのに、どうしても我慢できないのだそうです。 最近は求められても、どうせ私は気持ちよくなれない…と思うと、気がのらずに悪いなぁと思いつつも「すぐにイッちゃうんでしょ?」と、夫に言ってしまいます。夫も「そうだなぁ、気持ちよくさせる自信ないなぁ」といって、結局しないで就寝…ということもあります。 夫が仕事で頑張っていることも、心身ともに疲れていることもわかるので、夫の求めに応じてあげないのは悪いのかなぁと思う反面、夫のための道具ではないという気持ちも拭えず、葛藤の毎日を送っています。 あまり夫にプレッシャーをかけるのも悪いなぁと思うのですが、私だって女として満足したい…このまま不満ばかりが大きくなって我慢できなくなったことを考えると、今のウチになんとかしなければと思うのです。 自分一人で悩んでいても答えが見つかりません。皆さんのお力をかりて、改善できたらいいなぁと思っています。どんなご意見でもかまいませんので、よろしくお願いいたします。

  • 夫婦生活

    新婚半年未満の妻です。 私30歳、主人35歳です。 夜の夫婦生活の平均ペースは週1回です。(土日のどちらか1日) 私は、「新婚なんだからもう少ししてもいいんじゃない?」 と言うのですが、主人は 「もう若くないんだからこれが精いっぱいだよ」 と言います。 でも主人の希望で、平日に1回、フェラで射精へと導いています。 主人いわく、 「週末のエッチまで一度も射精しないと、エッチのとき持たなくて 早くイッてしまうから、どこかで抜いておかないと」 ということです。 「だったら平日にもう1回エッチすればいいんじゃないの?」 と言うと 「あんまりしょっちゅうやってるとありがたみが無くなる。 飽きると思う。それに平日は体が疲れてる」 と言われます。 なんだか最近、平日にいフェラをするのがイヤになってしまいました・・・。 私は風俗嬢じゃない!なんていう気持ちにも・・。 しかも、フェラをする時も、その前後に私に対する前戯もありません。 うちの主人のような考え方は普通なのでしょうか? 35歳の男性は、週1回のセックスが限界なのでしょうか? ちなみに主人の仕事は肉体系ではないです。

  • フェラと挿入

    付き合って9ヶ月の彼(30)とのことです。 エッチのメニューに必ずフェラがあります。 以前はフェラでイクことはなかったのですが、 最近はフェラでイッてから、最後に挿入という感じになっています。 私もエッチなことが好きなので色々するのに抵抗はないのですが、 ちょっと気になったので質問させてください。 先日、マットプレイをして、彼が手でイッてしまいました。 次にベットに戻って、フェラでもイッてしまいました。 (私がいやがるので、決して口に出したりはしません。) そして最後に挿入という形でした。 もちろん彼は、まず私のことをものすごく気持ちよくさせてくれます。 それはとても嬉しいことなのですが、どうしてもフェラでイキたがるのです。 気持ちの良いところでやめて、中に入れるのかと思ったら、 いつも必ずフェラでイッてしまいます。。。 男性にとって、フェラでイクことって、 挿入とは違った気持ちよさがあるのでしょうか? (挿入では3分くらいでイッてしまいます。) 男性の方、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

  • 妊娠中の夫婦生活

    現在安定期の妊婦です。 妊娠中と言うこともあり、夫婦生活が何となく遠ざかってしまっています。しようとしても何となく怖くてできなかったり夫もそんな私を見てかわいそうだから・・・と誘ってこなくなりました。 その夫が最近夜中にパソコンでエッチなサイトを見ていることが発覚。今日、それがはっきりと分かり(履歴が残っていました)なんだかものすごく悲しく、寂しい気持ちになりました。 夫は普段とても優しいですし、それなりのスキンシップは毎日あります。ただ、私は誘われなくなり、そういったサイトを見ているというのが悲しくて。。これって私のエゴかなぁと思いつつ、この場合、やはり夫に「エッチな画像見てるでしょ!悲しかった」とは言わない方がいいのでしょうか?ちなみに夫はこれまでそんなサイトを見ているそぶりはマッタクありませんでした。ここ1週間ほどです・・・。

  • 夫婦生活のことで悩んでいます(ちょっと長いです)

    夫40代半ば,自分は40代前半で,子供が中学生と高校生です。2人とも深夜や早朝に起きて勉強していることがあります。 また,今まで2回(数年前と昨年),上の子がその最中に寝室をガラっと開けました。行為そのものは見られてはいませんが,雰囲気を感じて黙って出て行きました。夫は「もう分かる歳なんだからほっとけ」と言ったのですが,私は,ショックで,そんな気持ちにはなれませんでした。 そんな中での夫婦生活でのことなんですが…。 夜,夫から誘われても,疲れていたり,子供が起きていてするのが怖かったりで,私はそんなに受け入れる事ができません。夫はあくまで優しく,懲りずに迫ってきますが(笑),私は「もうこんな年なのに」とか「○○が勉強しているのになんでそんな気持ちになれるの?」など時には強い調子で言ってしまいます。 かといって全く拒否しているわけでもなく,少ないときでも月1~2回ぐらい,多ければ3~4回ぐらいはしていて(子供が完璧に眠っている時や昼間子どもがいないときなどに),私はその回数と内容に満足してるし普通だと思っています。ところが夫の方は少ないと思っているようで,子供が隣の部屋で勉強していても求めてくる事がありますし,「奥さんから誘う人もいるのに」とちょくちょく不満も漏らします。 この年齢でも,そんなにしたいものでしょうか?また,男性は子供が勉強中でも気にせずそういう行為ができる?? 私は,いくら子供不在時とは言え,昼間っからそんなことをしているだけで罪悪感がつきまとうし,寝室に鍵なんかつけたら「ますます疑われるんじゃないか」とか考えます。頭でばっかり考えすぎているんでしょうか?こんな私へのアドバイスとか,皆様の実態ですとか,教えていただけるとありがたいんですが…。よろしくお願いします。

  • 夫婦の性生活

    結婚して2年あまり、僕が30代、妻が20代後半です。 子供なしです。 妻との性生活は週1~2回程度でわりと順調かな、と 思っていました。妻もエッチが好きになってきた、気持ちいい、とも 言っていましたし。結婚当初より回数が減っているなんて、 不満を言ってました。(笑)なので、こちらも自分が 気乗りしないときでも、妻がしたそうな時はこちらが 応じれる時にはエッチしていました。(妻はしたいとは はっきり言いません) 僕がしたい時は、したいと伝えてました。 ただ、世間一般によくあることだと思いますが、 それぞれがエッチしたい時・要望が一致しない時があります。 2回に1回ぐらいならまだ歩み寄れるのですが、 1週間以上ないとかがあり(生理以外で)、それではつらいし、 明るく「今日はしようね」「うん」なんて朝約束をしてると 夜「しない」とかなることが続いて。それで不満を 軽く言うようにしたつもりが、妻に「義務でするような感じなのは イヤ、楽しくするものじゃない?」と言われ、困っています。 楽しいからするのと、口にはしたくないですが、ある点義務の面も あるのではないかと思うのが僕の考えです。ギブ&テイクですね。 説明が中途の気がしますが、妻が起きてきたのでほっとくと 淋しがるのでこのあたりでとりあえず投函します。 質問は、上記のように性生活について、また夫婦の義務の面について 広く女性側(生理の面を含め)、男性側の意見を参考にいただけたら、 と思います。

  • 夫婦生活について

    結婚して1年になります。 夫が子供を強く希望していますが、実際の夫婦生活は排卵日らしき日に1度きりです。仕方なく・・・という感じも見受けられることもあります。 私は特別子供について焦ってるわけでもなく、もし妊娠すれば大切に育てようと思ってます。 夫婦生活がほとんど無いのはすごく寂しくて辛くて、かなり不安定になってしまいました。 夫婦生活の問題以外では、私達は仲のいい夫婦と言えるかもしれません。 今までずっとその事について触れないようにし、夫を大切にしてきました。 夫が好きだからこそ、過去に1度だけ不満を言いましたが、何も解決しなかったのでいつの間にか諦めるようになり、今では何だか悲しくて心細いです。 今まで無理やり元気を装う事は可能でした。実際、ずっと元気を演じてきました。 そうすれば夫も沢山笑ってくれたし、希望が持てたからです。 でも今限界に近いです。本当は悲しいのに無理に笑うのができなくなりました。 悲しい顔をしていると夫が遠くに行ってしまいそうで怖いです。 悩んだ時、男性の性について沢山勉強したので、夫がエッチサイトをたまに見るのも、理解しようと努めていますが、見た形跡を見てしまうと、かなり落ち込みます。 マンションから飛び降りてしまおうかと真面目に思ったりもしました。 やっぱり現在夫婦生活がないのなら、この先も無いと思った方がいいのだろう、と思いつつ、まだどこかで希望を持ってしまったりします。 やはり心の中で諦めて、無理にでも笑顔でいるのが一番いいのでしょうか? まとまりのない文章で本当に申し訳ありません。

  • 夫婦生活の悩みについて

    夫のことで悩んでいます。 結婚して3年、子供一人います。 夫と出会い、付き合っている時から今まで夫から 誘われたことがありません。 自分から常に誘っていますが、最後までいく(射精)ことがとても 大変そうで、行為も淡泊でとても私自身は楽しめない感じです。 付き合った時から、sexについてはとても自信がなさそうで、 立たないことも多かったのですが、結婚して食事や漢方などで 改善し、今では最後までいくことができるようになりました。 しかし、苦手なのか、欲求がわかないのか、相変わらず 誘ってくることはありません。 何度か、もう少しお互いにお互いの気持ちの良い所を 教えあったりしてSexをしたいね、とか夫婦が良い関係で いる為に夫婦生活は頻繁ではないにしてもしていきたいねという 話はしました。言葉では前向きなのですが。。 真面目で優しい夫で幸せですが、夫婦生活がないのは 耐えられません。 ちなみにハグしたり、キスしたりというスキンシップは多い方だと思います。 でもsexになると消極的です。 今はお互いに二人目が欲しいので排卵日はしようね、今回はこの日だよ と前もって伝えていたのですが、ベットで誘うと疲れてるから明日にしていい? と言われました。今日がチャンスなのに。。と伝えるとじゃぁしようということに なりましたが、いつも自分から誘わないと行為に及ばないことに不満を感じ、 私が冷静になってしまいました。 そして彼のエッチがあまりにも単純というか未熟なテクニックで快感を得られず、 全く濡れず、挿入さえすることができず終わりました。 いつも自分の中で気持ちよくなろうと一生懸命感じていましたが、 気持ちを無くすと、全く気持ちよくないエッチでした。 彼が自分の身体について探求心がないというか、全く身体の関係が 深くなっていかないのは残念です。 もうこれ以上頑張ることもこちらから誘うこともしたくないと思いました。 子作り以前の問題だと思います。 第一子はなかなか妊娠せず、夫の精子欠乏症が判明し、体外受精して 妊娠しました。第二子も体外受精を検討しています。 そうなると益々、sexすることが少なくなるので、将来全くなくなってしまわないか 不安です。 どうしたら良いのか分からなくなってしまったので アドバイスを頂ければと思います。

  • 妊娠中の夫婦生活

    21週に入りました初産婦です。 奥様が妊娠されると夫婦生活はやめられるカップルも多いようですが、夫は週に3,4回求めてきます。お腹を圧迫しないようにすれば、差しさわりがないように書いてあるHPも見ましたが、大丈夫でしょうか? それと、同じくweb情報なのですが、妊娠中でもコンドームを使うようにとあります。流産しやすいとありました。夫は一度もゴムを使ってくれません。もう、中期だからお願いしなくてもいいでしょうか? 元々、流産はする人はする、しない人はしない、停めようとして止まるものじゃないと言います。 私は元々こういう方面に疎くて、男性経験も余りありません。夫のほうが何でもよく知っているので、任せておいて大丈夫でしょうか? 口や手でといわれる方が多いと思いますが、私が慣れてないせいなのか、どうしても余りしたくないのです。特にお口でするくらいなら、体でしてもらったほうが気持ちが楽なのです。それでも、週1くらいにしてくれないかなぁと思ってしまいますが、こんなものでしょうか? 段々お腹も大きくなって、我ながら不恰好になってます。それでも求めてくる夫に驚いたり、否、感謝しなければいけないのだろうかと、考えが定まりません。 皆さんのところはどうされているのか。お伺いします。

  • 最近エッチをしてくれません。

    最近エッチをしてくれません。 かるく触ったりはありますが 最後まですることがありません。 もともと性欲が強い人ではないし、エッチのあとはかなり疲れてるので、ときどき口でしてほしいと言われたりもします どうしたらまたエッチしてくれるのでしょうか(ノ_・。) ちなみにそれ以外は不満なく、とても優しいし大切にしてくれています(>_<)