• ベストアンサー

夫婦生活…気持ちよくなれません。

20代後半の結婚2年目、専業主婦、子どもなしです。夫は33歳です。 夫は仕事が忙しく、毎日疲労困憊状態で帰宅します。 それでも毎日ではありませんが、セックスを求めてきます。 疲れているせいか、挿入後すぐにイッてしまい、私はいつも気持ちよくなれず、中途半端なまま終わってしまいます。(気持ちいいこともありますが、私がイクことはごくたまにです。) こんな状態が半年以上続き、私も不満ばかりが大きくなり、夫に「私も気持ちよくなりたいし、こんなセックスならしたくないし、いや。」と訴えました。 夫も自分中心のセックスを反省し、その後しばらくは頑張ってくれるのですが、やはり時間がたつと夫中心で終わってしまいます。 元々夫との相性は良かったし、どうすれば私が気持ちいいのか夫もわかっているのに、どうしても我慢できないのだそうです。 最近は求められても、どうせ私は気持ちよくなれない…と思うと、気がのらずに悪いなぁと思いつつも「すぐにイッちゃうんでしょ?」と、夫に言ってしまいます。夫も「そうだなぁ、気持ちよくさせる自信ないなぁ」といって、結局しないで就寝…ということもあります。 夫が仕事で頑張っていることも、心身ともに疲れていることもわかるので、夫の求めに応じてあげないのは悪いのかなぁと思う反面、夫のための道具ではないという気持ちも拭えず、葛藤の毎日を送っています。 あまり夫にプレッシャーをかけるのも悪いなぁと思うのですが、私だって女として満足したい…このまま不満ばかりが大きくなって我慢できなくなったことを考えると、今のウチになんとかしなければと思うのです。 自分一人で悩んでいても答えが見つかりません。皆さんのお力をかりて、改善できたらいいなぁと思っています。どんなご意見でもかまいませんので、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umikozo
  • ベストアンサー率29% (822/2807)
回答No.1

こんにちは 難しい問題ですね ただ今は自分の事を考えれば良いと思います 変な言い方ですが男性は疲れが溜まると射精したくなります その相手が奥様なのであって その行為はセックスでは無く射精だけなんです そうすると前戯なんてありませんし 男性が射精してしまえば終わってしまうので どんな女性でも不平不満が出てきます 嫌なセックスは拒否して当然だと思いますよ そうしないと変わらないし変えないと思います ただ家でセックス出来ないからと言って 風俗通いをしたり不倫したりされたら 目も当てられないので この辺が凄く微妙なんです 旦那さんを立てれば奥様の不満が溜まりますし 逆も然りです 夫婦でちゃんとした話し合いで解決出来れば良いのですが 参考になりませんね とにかく難しい問題です

aika777
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 セックスというより、射精のための行為に思えてしまうから、悲しくなるのだと思います。でも、それも男性の本能?というのもよくよくわかっているつもりです。 嫌なセックスは拒否して当然…少しホッとしました。その都度?気持ちに折り合いをつけながら、いつもいつも拒否しているわけではありません。でも私だけでなく、夫も悪い方へ向かないためにも、この状況は改善しなければなりませんね。皆さんの回答を参考に夫婦で解決できるように頑張ります。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんわ ご主人忙しいと言っても週に1度はお休みがあるのでは? また恋愛時代からそういう風な感じだったのですか? なら、お休みの日に1度場所を変えてコトに及んで見るように提案されてはどうですか? 時間は朝からでもいいでしょう。 その日はあなたもいつも以上に「女」を意識して。 ラブホ情報で下調べをし、綺麗なラブホなどに行って見ては? 大きめなお風呂で2人でのんびりと入って、中にはジャグジーとかもあるラブホもありますし、食事も無料でサービスしてくれるところもあります。 とにかく「のんびりとする」ということが第一で、そこで触れ合ってれば普段とはまた違った感じでできるので旦那もがっばってくれないでしょうか? ゆっくりとのんびりでき、その気になったらやれる所でふたりでゆっくり時間をかけてスキンシップをし話をし「恋人」だった頃にもどってっみるのもひとつの案ではないでしょうか? っていうか、ココまで書き、他の人の回答とか読んで思ったのはちょっとカテが「性」の方がよかったのじゃないかと・・(汗)

aika777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カテ違いかな?とも思ったんですが、過去ログなども拝見していると、夫婦間のこととなると複雑で、単純な性の悩みでは解決できないかな?と思い、こちらで質問させていただきました。結果として気分を害されている方がいたら申し訳ありません。 さて…夫は週休ゼロなんです。1日フルに休める日は月に1回あるかないかです。夫とは同業でしたし、仕事のことは理解しているつもりなので、疲れている夫を非難するのはとても心苦しいのです。 たまにラブホもいいかもしれませんね。でも夫がラブホにいくのはもったいない(生活感丸出しです)といい、行きたがりません。夫とラブホいったの過去に2回しかないかも!? 最近、夫とつきあい始めの頃のセックスについて話をするようになりました。そういう話を織り交ぜながら、まずは気分から…かもしれませんね。頑張ってみます。

aika777
質問者

補足

皆様からいただいた回答が、自問自答のヒントになっており自分の悩みがどのあたりにあるのか…少しわかってきたような気がします。また、性の部分が色濃くなっているような気がしますので、改めて性の悩みカテにて質問してみようかなと思います。回答をくださり、ありがとうございました。

noname#36179
noname#36179
回答No.3

ご主人が何故「バイブ」を使ってでもあなたをイカせてあげないのか不思議です。一度でも「イク」という感触を味わったなら、多分あなたが相当疲弊していない限り、またご主人を嫌悪し触られたくもないと思わない限り、その宙に浮く感覚を(男には経験できない感覚ですが)求めるのではないでしょうか。自分なんか仮性包茎ですし自分のモノで「イカ」そうなんて思いもしません。無理だとわかっていますから。結婚する前の彼女にもそうでしたし、今の妻にもそうですが、頑張って女性を悦ばせてあげたいと、ちょっと縛ったり、恥ずかしいポーズをさせたり、アナルも刺激したり、言葉で罵ったり、なんでもしてお互いのフニッシュを迎えます。女性が見せる「あの」時の表情は他力本願であってもステキで男冥利に尽きます。少しでもご主人に体を触れられたら、その部分を少しオーバー気味に感じてみてはどうでしょうか。本のページをめくる感覚で男は次は次はと興味を示し野生を取り戻すと思うのですが。逆説的ですが、心身ともに疲れがピークに達すると、異様に性欲だけ増す時が男にはあります。何か身体と精神を脳がリセットするような感覚です。

aika777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バイブは夫も使いたがりますが、私が使うのを拒んでいます。今までの経験からバイブでイクのは簡単ですが、でも最後はやはり男性のでイキたいんです。これって私のわがままでしょうか? 夫はいたってノーマルで、私自身物足りないのかもしれません。本当はもっといろんなことしたいかも。最初のうちはちょっとオーバーに振舞ってもみましたが、多分夫は私が本当に気持ちいいと思っているようで、オーバーにふるまう分、私の気持ちよさから離れていくので最近はやめました。 でもバイブは使ってみようかな? バイブでイッた後なら、夫のでもイキやすくなるかもしれませんね。しばらく封印してましたが復活させてみたいと思います。

  • baritsu
  • ベストアンサー率10% (40/366)
回答No.2

男心の操作が下手だなぁ・・・。 男に対して「すぐにイっちゃう」だなんて言い方、悪い方に作用するだけに決まってますよ。 まずは「そんなに早くイクということは私ってそんなに具合がいいのか」という風に考えましょう。 自分のがあまりにイイから、すぐに果ててしまうのだと。 次は夫の事をほめましょう。 「イった後のあなたの表情が好き」 でもなんでもいいじゃないですか。 男はほめないと元気出ません。ほめられるともっと頑張ろうと思いますし、いつも自分ばっかりじゃ妻にも悪いと初めて考える事が出来ます。 夫が疲れているのなら、挿入後動くのを止めてもらい、ものすごくゆっくり動くというセックスをしてみてはいかがでしょう。感覚のヒダを1つ1つ掘り起こしていくようなセックスです。呼吸を合わせたり出来るようになってくるとこちらの方がより深い一体感を得られると思います。 そして寝る前に「今日も1日お疲れ様」と言いましょう。 「どうしたんだ?急に」と言われたら「こんなに頑張ってくれてるのに私も不満ばっかりじゃいけないと思って」とでも言い返しましょう。 きっといい方向に転がっていきますよ。 上記は我が家の例ではありませんが、我が家でも妻が私をほめてくれるので、私は「疲れている」を理由にした事などありません。

aika777
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 男心…そうですね。これまでイキすぎて困ることはあっても、イケなくて悩むことがなかったので、今更悩むなんて思ってもいませんでした。夫には悪いなぁと思いつつ、言わずにはいられなくなってしまいます。反省ですね。それを黙って受けとめてくれている夫にも感謝しなければ。 自分の具合がいい…夫にも言われることありますね。でもそんなの言い訳!と思ってしまう私は、結局自分のことしか考えてないのかなぁ。そしてセックス自体もワンパターンになってきているのも否めません。自分の求めるものが全て…ではなく、別な気持ちよさも見出していかなければ、この問題、解決できないのかもしれませんね。頑張ってみます。

関連するQ&A

  • 夫とのセックス…気持ちよくなれません。

    20代後半の結婚2年目、専業主婦、子どもなしです。夫は33歳です。 夫は仕事が忙しく、毎日疲労困憊状態で帰宅します。 それでも毎日ではありませんが、セックスを求めてきます。疲れているせいか、挿入後すぐにイッてしまい、私はいつも気持ちよくなれず、中途半端なまま終わってしまいます。(気持ちいいこともありますが、私がイクのはごくたまに) こんな状態が半年以上続き、私も不満が募り「私も気持ちよくなりたいし、こんなセックスならしたくないし、いや。」と訴えました。夫も自分中心のセックスを反省し、その後しばらくは頑張ってくれるのですが、時間がたつと夫中心に戻ります。元々夫との相性は良かったし、どうすれば私が気持ちいいのかもわかっているのに、我慢できないのだそうです。 最近はどうせ私は気持ちよくなれない…と思うと、気がのらずに悪いなぁと思いつつも「すぐにイッちゃうんでしょ?」と言ってしまいます。夫も「そうだなぁ、気持ちよくさせる自信ないなぁ」と、結局しないで就寝…ということもあります。 夫が仕事で頑張っていることも、心身ともに疲れていることもわかるので、夫の求めに応じてあげないのは申し訳ない反面、夫のための道具ではないという気持ちも拭えず、葛藤の毎日を送っています。 夫にプレッシャーをかけるのも悪いなぁと思うのですが、私だって満足したい。私も夫も不満ばかりが大きくなり、悪い方へ向かないウチに何とかしたいです。 これまでの男性経験から、イキすぎて困ることはあってもイケなくて悩むことがなかっただけに、今更こんな悩みで困っています。 皆さんのお力をかりて、改善できたらいいなぁと思っています。どんなご意見でもかまいませんので、よろしくお願いいたします。

  • 最近の夫婦生活について

    最近、夫とのエッチがうまくいきません。。 夫のものを口に入れていると、完全にたっていないのにイッてしまったり、 わたしの中に入ってきてもすぐにイッてしまったりします。 夫が気持ち良ければいいかな、、とも思うものの、 わたしは不満がたまりつつあります(笑 これって治らないんでしょうか?疲れているから? 男性の方、こういうことってありますか?

  • 夫婦生活(彼の気持ち)について

    私は結婚して、1年になる主婦(36歳)です。旦那は35歳です。まだ、1年も経たないのに少しずつセックスレスになりかけてるそんな感じです。旦那とは恋愛結婚ですが、付き合ってる間はキスもセックスもなしでした。結婚前から積極的でないので、心配していたのですが結婚した当初は2~3日おきに求められました。結婚して2ヶ月くらいしてからだんだんと週一回のペースになり半年くらいになると1ヶ月に1回位になりました。今まで時々じゃれあったり(Hなしで)していましたが、最近は、はぐらかされています。セックスの時に最初は、彼のされるがままにしていた(といってもマグロ状態ではありません)のですが私も彼に気持ちよくしてあげたいと思ったので手でしてあげたりとしてたのですがうまくできなかったりで?彼の性器に触っても、手を掴まれて阻止されてしまいました。そういうコトが2回くらいあったので、止めるコトにしました。セックスの時は信じられないくらい積極的で雰囲気的に女性から積極的になられるのはあんまり・・・という感じです。彼とのセックスについてはいつもではないですが気持ちよさを感じることができるので不満はあまり感じていません。時間も最低でも1時間はかかっています。終わった後でもお互いがいつも髪をなでたり抱きしめたりしてるので、心地よいまま、二人ともそのまま眠ってしまってます。彼から直接、セックスについての不満は聞いたことがないです。それから結婚前に知ったのですが、エロゲームを何個か持っていてその内容が、陵辱モノばかりで驚きました。(この事は私が知っていることは彼は知りません)そういうモノをもっていますが無理やりとかのセックスは一度もないです。必ず、私にセックスする気分であるかどうかを雰囲気で察知してから行為に及ぶ、という感じです。もう、私(の身体)に飽きちゃったのでしょうか?

  • 夫婦生活が嫌で耐えられない、助けて

    結婚2年目の20代の妻です。 夫のセックスが自分勝手で思いやりもなく辛くてたまりません。 自分がしたくなったらいつでもです。今は嫌と言っても聞き入れてもらえず無理やりされるのが嫌で嫌で仕方ありません。夫は優しくてすごく甘やかされてると思いますが、セックスだけは別、妻の仕事だからと許してもらえません。セックス、好きなほうだと思いますが、男性のように365日いつでも、というのは難しいです。 それに、夫の好きな体位で好きなように乱暴にされて、性欲の処理をするための相手のようでむなしい気持ちしかありません。 夫婦生活ってもっと優しい、相手を愛おしく抱き合うものだと思っていたのに・・ 昨夜も夕食の準備をしていたら、夫が帰ってきて、ここで服脱げと言われてさせられて本当に惨めでした。 私は専業主婦で、自由に生活させてもらっている身です。セックス以外では夫は優しいし、我慢するしかないでしょうか。夫に何とかやめてほしいと言ってもいいでしょうか。

  • 妊娠中の夫婦生活 

    7wの初産婦です。 元々、夫婦生活は多かったと思いますが、(夫に言わせれば普通だそうです)妊娠がわかってからもほぼ毎日なので、困ってます。 市販の検査薬で陽性になり、出来たみたいと告げてからの2,3日は、ものすごく喜んでくれて、浮かれてしまって、押さえられないみたいな感じだったのは、私も嬉しかったから、仕方なかったと思うのですけど、その後も興奮状態が続いていて、もう少し優しくしてというと、気がついてくれるのですが、流産も心配です。 今は、ちょっと落ち着いて、気は使ってくれるのですが、依然、毎晩求めてこられます。 子供ができるとわかってから、ものすごく張り切って仕事にも行ってくれますし、帰りも早くなりました。それは嬉しいのですが、、、、 余りしないほうがいいのではと、渋ると、では口でしてくれと言われます。口でするのはよくあるらしいとは知っていますが、どうしても私は苦手です。3回ほどしたことがあるのですが、どうしていいかもわからなくて、夫が動かすのですが苦しくて、それと、精子を出されるのが、、、飲んでくれは言われません。 我慢して口でしてあげないといけないでしょうか?まだ私はセックスのほうがいいので、つい、セックスに応じてしまいますが、よくないですよね? みなさんはどうされてます?

  • 夫婦生活、どうしてよいかわからない。

    私は29歳、夫33歳、結婚4年、子どもは居ません。 夫は営業マン、私は現在専業主婦、犬が1匹。 普段はとても仲良しです。 夫は子どもを欲しいと思っているようです。 私もすごく欲しいと思っていました。 私の病気の関係もあり、30歳までに妊娠したいと思っていました。 セックスは月1度あるかないかなので もともと自然で妊娠するのも難しいと思います。 私はセックスが少ないのは不満でした。 何度話あってもどんなことをしてもダメでした。 月1は夫が結構しつこめに誘ってくる日です。 (休みの前の日が多いです) 話あっても夫は 「したくないんじゃなくて、ベッドに入るとすぐに寝てしまう」 といつも言います。確かにそうなんです。。。 そして夫は「眠くなる前には寝室に行くようにする!」と 宣言するのですが、ご飯を食べて12時過ぎるまでずーーーーーっと リビングでテレビを見てソファーで寝てしまいます。 私は夫を起こして一緒に2階へ行きます。 私はあまりグチグチ言うと良くないと思い、 黙って普通どおりにして寝る用意をしててもやっぱり全く 2階へ来る気配はありません。 「赤ちゃんができそうな日は言ってね」 と言われていたので「今日は卵ちゃんと会えるかもしれないよ♪」 と言っても「うーん・・・」と言って黙って寝てしまいました。 私は最近 子どもがいなくても二人で自由にできていいかなー、とか セックスなくてもいいやー。 とか思うようになってきました。 夫に「子どもなしでもいいんじゃない?」と言うと 「いやーー、でも・・・・」とそれには反対します。 専業主婦ですが時間がもったいないので 仕事に出たいと思っていますが、今後、 子どもをつくらずにいて作れない歳になって 後悔しても嫌です。 何から考えてよいかわからず、 イライラしてしまっています。 夫と話をしても「うーーーん。。。。」とか 黙り込んでしまったりで。。。。 仕事も頑張ってくれているので、 うちではなるべく疲れさせたくないっていう気持ちもあります。 こんなところで質問するべきではないんだと思います 夫と話あうのが一番だと、わかってるんですが。。。 何か、アドバイス下さい・・・。

  • 夫婦生活について

    昨夜別の事がきっかけで夫婦喧嘩をしました。 その中で「セックスを、もうやらなくてもいいだろう」を旦那に言われショックを受けています。 よかったら皆さんの意見を聞かせてください。 ちょっと落ち込み気味なので、出来れば辛口はご遠慮ください。 夫37歳。私35歳。3才の双子がいる結婚7年目の夫婦です。 付き合ったのは1年ほどです。 セックスがきっかけで付き合いだしたようなものです。 なので、夫婦生活はとても多いほうでした。 最近週1に落ち着きつつあるのですが、毎回旦那が早漏になってしまい、以前の様な満足する事が出来ずにいました。 その理由に夫は、 (1)仕事が忙しく年齢も若くないので、性欲がない月1回位やりたいかなと思う程度 (2)子どもが二人もいるし、昔はセックスするのでスキンシップをとってたけど、今更もういいだろう (3)よその夫婦で、週1もやってないんじゃない、やる必要ないだろう。 (4)私の体系のこと。産後13キロ近く太ったので、それ何とかしたら。(と言う割には、毎回しっかりイッテいます) 私がスキモノの様な眼で見ています。「そんなにしたければ浮気すれば」まで言われてしまいました。私はただ旦那からの愛情があまり感じられず、夫婦の時間もないし(旦那的には茶の間で一緒にいるじゃんというけど、旦那はゲーム、私はネットか読書、テレビを見てるだけです)、セックスがきっかけで付き合い始めたのもあって、お互いとてもセックスを大事にしていました。 旦那自身も「おれらは何時までセックスすだろうね」なんて冗談ぽっく言ってたこともあります。 その考えさえも、「もう変わった」と言われました。 私は前の旦那とのセックスが不満で浮気をしていた経緯もあります。 でも、今の旦那とはそれをしたくないし、毎日育児に疲れているから、リラックスの意味でセックスを大事に思っていました。 体型が変わったのは私にも問題はあります。 でも、急に考え方が変わってセックスしたいと思わないと言われても、はいそうですかって気持ちにもなれません。 セックスの中身の不満も言いました。(旦那から聞かれたので) それについて、具体的にと言われて、「今イライラしてるから、あえてわかんない」と言いました。 何だか、自分の悶々した気持ちだけを抱えて、スッキリ出来ずに月曜日を過ごしています。天気も悪くて気分は最悪です。 でも双子の世話があるので、もう少し頑張ります。 よく産後、奥さんがしたくなくてレスになる話は聞きますが、逆のケースの場合はどう対処したらいいのでしょうか? 簡単にじゃ、もうセックスやめようとも言いたくないです。 みなさんの知恵を貸してください。よろしくお願いします。

  • 夫との夫婦生活が辛いです。

    結婚してもうすぐ3年になります。 夫との夫婦生活がつらくて耐えられません。 セックスは好きなほうでした。交際中は夫も優しくて相性もよかったのです。 それが、結婚してから夫は豹変、自分勝手で無理やりされるようになり、恐怖でしかなくなりました。 抵抗しても力で敵うわけもなく痛い思いをするのも嫌で抵抗することはなくなりました。 夫はガタイが良くて大きい人です。 朝昼夜、夫がしたくなればいつでもです。 夜中でも早朝でも昼間でも抱きつかれて手を掴まれて服を脱がされて・・・。 髪を掴まれて口に入れられることもあります。 天井や壁を見つめて、目を閉じて、終わるまで我慢します。涙が出る時もあります。 私の意志も気持ちもありません。 一度だけ、嫌、やめてと声を出しました。大きな声を出すなと言われて頭を押さえつけられました。 相手が夫でなければ強姦だと思います。 でも夫はセックス以外では優しいんです。収入も良くて、いい生活してるよね、旦那さんも優しいし羨ましいと友人なんかには言われます。 夫は今年40になります。40代になったら体力も精力も落ちるのではないか、私に飽きてくれるのではないかと思っていますが、それまで耐えられるのか、夫の子供が欲しいのかもわからなくなりました。私は20代です。 お金もあるし、浮気して欲しいです。。でも夫は浮気も風俗も行く気はないそうです。 こんなセックスが理由で離婚になんてなったら、家族や友人などに説明できません。 弁護士に相談に行くことも考えましたが、こんな夫婦生活について第三者に話す勇気はありません。 夫が家に帰ってくるのが怖いです。夫が出張で家に帰ってこない日は心底ほっとします。 今日は夫に何かされることがないと。 妻なのだから夫の求めに応じて当然だそうです。売春婦呼ばわりされて言うこと聞けと言われたことで精神的にも傷ついています。結婚生活がこういうふうになってしまうとは想像もしていませんでした。 夫の性欲がなくなる、夫の興味がなくなる、夫が変わってくれる方法はありませんか。

  • 夜の夫婦生活

    昨年結婚して一年が経とうとしていて私は今妊娠9ヶ月です。妊娠してから主人からはセックスを誘ってくれなくなりました。セックス出来ないのは、お腹に大切な子がいると思うからだそうです。腹の子が大切という気持ちは分かるのですが、挿入しなくてもそういう雰囲気を大切にしたいと私は思っていますし、そういう事もなければ寂しくなるのでそのことも言いました。ただ裸で抱き合うだけでも気持ちがよいって思えるから・・・。夫はその都度分かった、といってくれるのですが、気が付け夫の「分かった」から何ヶ月も経っていて、結局私から言う事になってしまいます。 しかも、その都度また同じ説明をしなければなりません。「この間も同じ事言ったよね?」の繰り返しです。なので何だかもう疲れてきてしまって言うのも嫌になってきてしまいました。夫の仕事はハードですが、ちゃんと休みもあるし、どうしてそういう雰囲気作りだけでもしてくれないのかなって思います。また私たちは毎日お風呂にも一緒に入っているのですが、そういう雰囲気にだけはなりません。もう一緒に入るのも嫌になってきて、私が「別々に入ろう」と言うと「え?なんで?夫婦なんだから一緒に入ろう」といわれます。私のわがままかもしれませんが、もうちょっと夫には男になって欲しいと思うのです。結婚前からちょっとセックスが減ってきていたので気になってはいたのですが、産後もこのままで子供もいるから余計セックスレスになったらどうしようって心配です。現に私は高校の頃の彼氏とセックスする夢をみてしまったり、よくセックスやオナニーする夢を見てしまうので、自分でも異常ではないかと心配になってきてしまいました。何かアドバイスがあったらお願い致します。

  • とても寂しい、夫婦生活

    すごく悩んでます。 結婚3年目に入ったばかりで、まだ子供はいません。以前、二度の初期流産をしました。 色々あり、夫婦ゲンカは 結婚当初からある方だと思います。夫は私の為に、色々サポートしてくれて感謝してます。今月頭に、またケンカをしてしまい、そこから夫婦生活がおかしくなってます。 夫は、俺は充分頑張った。もう疲れたしストレスが溜まってる。キライになったわけではないけど、お互い一緒にいるメリットがないから別れた方がいい。と言われました。 私が精神的にきて、一時期働けなかったこと等が原因で、私に非があったと思います。 夫は、多趣味ですが金銭的に苦しいのと、私のせいで好きなことができず、お金も自由に使えないことが相当ストレスだったようです。 そして、夫の心理がよくわかんないのが、セックスはあえてしないようにしてると言われました。結婚して初めて、1ヶ月してないです。私はすごく寂しいです。夫はそれを知ってます。でも今はセックスしちゃいけない時期だそうです。夫婦がうまくいってないのに、セックスするなんておかしいとのことです。確かにそうだとは感じますが、セックスで仲良くなれるとこがあるんじゃないかと私は思います。 でも、キスしてきたり、抱きついてきたり、下半身や胸を触ってきたり前と変わらずこういうことはしてきます。セックスがしたくないわけじゃないと、夫は言ってますが、何故しないのに触ってきたりするのかがわかりません。 これから、セックスするかしないかはわからないとまで言われてるので、このままセックスレスや離婚になるんじゃないかと、不安です。 ただの同居人状態で、家事等はこなし生活してます。寂しいし、苦しいです。 有名な夫婦カウンセラーの方にも相談したところ、夫はアダルトチルドレンで、心の穴を埋めてくれる女性じゃないと、幸福と感じず私はそれをしてないと言われました。 私は前のように、仲良く、セックスもあり幸せな生活が送りたいです。今は、夫がイヤということは止め、自由にさせてるつもりです。 家事やったり、仕事もフルでやって夫の好きなことをしてもらってますが、家政婦さん?妻じゃなくて、単なる同居人?と感じてしまい辛く悲しいです。 このまま、セックスレスになり、子供も産めず、夫婦仲もよくならないんでしょうか?