• ベストアンサー

ナビの取り付け方法をおしえて・・・。

自力でカーナビを取り付け付けたいと思っています。 作業方法や接続等を知りたいのですが、詳しく説明してあるサイトか出版物があったら教えてください。ちなみに車はエスティマ(ACR30W)でナビは2DINを付けたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ax6
回答No.2
参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/sony/result.cgi?YEARS=1000&SEND=%81@%82n%82j%81@

その他の回答 (1)

• san-ji
回答No.1

カーステ取り付けなどの経験があれば作業は可能かと思います。 下記URLの左 CAR FITTINGからインパネの外し方や配線が載ってます。

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/