• 締切済み

改造型?盗撮機で盗撮されてる気がします。

DCMCBTHの回答

• DCMCBTH
回答No.7

短文での内容ではありますが、とても気が滅入っているように感じられます。 ご質問への助言、返答は以下のような詳細がないとご期待に沿うような連絡が 来ないかもしれません。 しかし、プライバシーの問題等もありますので、(特にWeb上などで)公開されるのに 抵抗感を抱くかと思います。 漠然とした意見になってしまいますが、精神科(心療内科)に赴いてはいかがでしょうか。 主治医と1対1で思い当たる点などを存分相談すると原因がわかってくるかも知れません。 あまり追い詰めず、冷静な判断をこころがけるよう努めてください。 【必要と思われる詳細】 ※個人情報にかかわるプロフィール詳細等も必要でしょうが、この場では控えます。 1、探偵に見てもらった内容=盗聴器、盗撮機器などの設置調査なのか?身辺調査も含まれるか?など。 2、自分の言われている事とは具体的にどんなことが多くマッチングするのか? 3、最近になって近所(隣接している部屋など)で引っ越されてきた方がいるか? 4、最近になって、限定した友達の出入りが頻繁に発生しているか? 5、自分がしゃべった覚えがないが、友人は自分から聞いた、ということがあるか? 6、5がYesの場合、時間的な空白(ある時間帯の記憶がなく、あっという間に時間が過ぎている等)を最近多く感じるか? 大まかにはこんな感じだと思います。 それ以上に踏み込んで調べるのはこれらからの情報がないと出来ないと思います。 おそらく病院に行っても、探偵に改めて調べてもらうにしても、原因を追究する上では上記の情報確保が 第一ステップになるかと思います。 冒頭に述べた精神内科ですが、普通の内科と違って頻繁に行くところでないだけに、 抵抗感を抱かれる方も多いようですが、自分は思い切って行ってみました。 ここ3年ほど通院していますが、3件目に訪れた病院でやっと自分にあった医師と出会うことができました。 精神科は、名が通った場所ではなく口コミなどで参考に選んだ方がいいと思います。 医師は同じ病院でも千差万別です。 1件目で合わなかったといって諦めないようにしてください。 以上、ご参考まで。