• 締切済み

突然ですがこれらの内容どう思いますか?

側頭葉癲癇でOP後更に再発し海馬1つの人の物語です 海馬一つの苦しみお前は解ってないな!!何かお前から殺人起こせって聞こえて来るこっちがさ多数の仕事探して面接してきた!うん!!受かった仕事も有ったよ!けど速首・・・・・・・・今朝だって電話待ち出来ないから求人探して印刷してるのにわざわざ・・・・・・・・・お前は解ってないな 「あんた仕事は」 「電話待ち」 「不愉快な態度でふーん」お前の視線!下から見上げて お前よ海馬一つになってみろ!お前が思う以上に苦しいんだぞ!?人の名前は覚えられない・作業内容も覚えられないそんなのどこ行っても首になって終わってるべ・・・・しかも今電話待ちで仕事探してんのに何で一々けなした態度で来るの? ホント殺人者の気持ちが大学卒業してからよくわかるわ!! (早い話)私はコンビニでアルバイトしました。数日で首になりました。もう一度別のコンビにで アルバイトしました。数週間で首になりました。更にコンビニでアルバイトしました。3度目で初めて登録され勤務できました。私はどこの会社でも絶対に数日で首になっているのでわざと3度もコンビニを選んだのです。 もし手出したら最後だと思いな!暴力じゃないから精神行為だから!!あんたはてんかんってどう言う病気か解ってない!!実にいまの自分がそうだわ!!! 仕事だってまともに探してるのに探してないどうすんのあんた娘に言ってやんなさい【親父に妻が言った】・・・・・・・・・・・・・・解らねーよな実に学生時代の成績と変わってねー人生なのに!!行動しないで家にいるなら言われて当然よ!!正社員登録社が実践働いたらパート・・・・・・・・・・・・・・ 生きる価値なし障害者 これも同様就職も数週間で首になりました

みんなの回答

• cucumber-y
回答No.4

自分の不幸に酔っているように感じました。 優しくなくてすみません。

回答No.3

これでは支離滅裂で滅茶苦茶で「首に成った」という事実しか判りません。 何が言いたいのか、何がしたいのか… 残念ながら判りません。 ですが、 大変な事が有ったのに 命が助かってよかったですね。 「生きているだけで丸儲け」 本当だと思います。 良い職場が見つかると良いですね。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>突然ですがこれらの内容どう思いますか? よくわかりません。

• rikukoro2
回答No.1

本人の苦しみは分かる、言いたいことも分かる。 でも、だから?  って感じ。 だって自分にはどうしようもないもの 助けようがないもの