• ベストアンサー

インターネットで・・・

インターネットですべての音楽を聞く事はできるのでしょうか?詳しく教えて下さい。

noname#16566
noname#16566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stouma
回答No.1

内容が広すぎて一概に言えませんが、 ファイルの種類であれば、それに対応するソフトを インストールすることで聞くことはできます。 また、メーカーなどからサンプル版等で聞ける場合もあります。 ただし、一部しか聞けなかったり1曲丸まる聴けたりと メーカーにより異なります。 また、著作権のある音楽データの受け渡し(ソフトやサイトでの配布)等ですが、これは違法ですので禁じられています。