• 締切済み

音楽をひらくとインターネット画面がきえる!

つい最近というか昨日発覚したんですけど。 My Pictureにある、音楽をUPしようと したりして、クリックすると、すべてインターネットの ページだけ消えてしまうというか切れてしまうんです。 なぜなのでしょうか。 こちらに何かしらの原因があると思うんですけど 分からなくて(´ω`;) どなたかお願いします。

みんなの回答

• unyaa
回答No.1

>音楽をUPしようと のupって何のことですか? os種、pc型番、音楽ファイル種、ブラウザ種、ネット回線種とか書いて、windowsのカテゴリで聞いてもらったほうがいいかも。

moments02
質問者

補足

アップロードするということです。 多分それに問題があるわけではなく、 音楽ファイルの方に原因があると思うのですが。 じゃあ分かりるのだけ、一様ここに書いておくと、 音楽ファイルの種類は、MP3のWindowsのやつだと思うのですが。 すみません無知なもので PC関係が分からなくて。