• 締切済み

音楽をひらくとインターネット画面がきえる!

つい最近というか昨日発覚したんですけど。 My Pictureにある、音楽をUPしようと したりして、クリックすると、すべてインターネットの ページだけ消えてしまうというか切れてしまうんです。 なぜなのでしょうか。 こちらに何かしらの原因があると思うんですけど 分からなくて(´ω`;) どなたかお願いします。

みんなの回答

  • unyaa
  • ベストアンサー率47% (24/51)
回答No.1

>音楽をUPしようと のupって何のことですか? os種、pc型番、音楽ファイル種、ブラウザ種、ネット回線種とか書いて、windowsのカテゴリで聞いてもらったほうがいいかも。

moments02
質問者

補足

アップロードするということです。 多分それに問題があるわけではなく、 音楽ファイルの方に原因があると思うのですが。 じゃあ分かりるのだけ、一様ここに書いておくと、 音楽ファイルの種類は、MP3のWindowsのやつだと思うのですが。 すみません無知なもので PC関係が分からなくて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音楽をひらくとインターネット画面がきえる!

    My pictureにある音楽を クリックするとインターネット画面だけ きえてしまうんです。 こちら側に多分原因があると思うのですが… 対処法を教えてください!

  • インターネット画面のフリーズ

    インターネットをしている時、よくその画面がフリーズします。 原因を教えてください。 DELL INSPIRON700m/WindowsXP インターネットを開いている時、特に動画があるページだとすぐにそのページのみフリーズします。たまに、他の窓もフリーズしていることもありますが、音楽をきいたりDVDを見ている時などは、そちらは特に問題なく動いています。 ネットをしている窓だけがフリーズするんです。 また、たまに、「仮想メモリの最小値が低すぎます」のような警告もでるのですが、これも原因の一つでしょうか? 回答のほう、よろしくおねがいします。

  • インターネットでページが表示できない

    家のPCが使えないのでネカフェで書き込んでますorz インターネットをクリックしたらまずページが表示されませんとなって、お気に入りのところもすべて繋がらなくなりました、昨日までは普通に使えていたのに突然ページが表示されなくなりました、インターネットは繋がっているはずなのになぜでしょう? どうしたら元通りに普通にインターネットが使えるようになるか教えてくださいm()m

  • インターネットに接続できない時があります。

    最近なのですが、普段と同じようにインターネットを使って調べ物等をしていました。 すると、突然次に開こうと思いクリックしたページが開かなくなります。 そのページを閉じて、もう一度インターネットにアクセスするのですが開きませんでした。 ためしに一度シャットダウンさせ、もう一度立ち上げるとインターネットは通常通り使えました。 ここ数日このようなことが多々起きます。 それと、ページを開こうとした時にクリックして開くといきなりそのページが複数も 出てくるときがあります。 この2つの原因や解決方法を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • インターネットのことで

    インターネットのことでなのですが 最近インターネットでニコニコ動画などを見ているとページがフリーズして×ボタンをクリックしてインターネットをやめるとエラーを報告しますか?と出てきます。最初のうちはなにかあったと思って無視していましたが、それがかなり続くのですごくイライラします インターネットでニコニコなどの特定の場所に行くとよく、この症状は起こるのですがこの症状の対処法、または解決法はあるのでしょうか? スペックなどはニコニコを見るにはずいぶん快適な環境で、ほかのページもたまにすんなりいくのですがよくフリーズして×ボタンをクリックするとエラーを報告しますか?のやつがでてきてページを閉じてしまいます、あとタグなどで開いているのも全て消えてしまいます なにか対処法、解決法ありましたらお願いします

  • インターネットの画面でソースが出る

    最近パソコンでインターネットをすると表示されたページの一部にソースって言うのでしょうかプログラムのような英文が表示されることがあります。今までは無かったのですが無いが原因なのでしょうか?非常に見づらく困っています 宜しくお願いします

  • インターネットをしていると、突然画面が閉じてしまいます

    あまりPCに詳しくない者です。 最近、インターネットをしていると、 突然開いている画面が全部閉じてしまい、 数秒後に、インターネットのトップページのみ 勝手に起動??して、画面が立ち上がります。 今まで見ていたサイトは、すべて消えてしまい、 まだ作業途中だったりする時には、 改めて検索しなおさなければなりません。 PCが落ちて、再起動になるということではなく、 見ている画面がいったん白っぽくなって、 全部消えて(画面が閉じさって) 新しくひとつだけインターネット画面が立ち上がるんです。 このような現象になることはありますか? なぜなのでしょうか?? 知っている方いらっしゃいましたら、 解決方法を教えてください!! 宜しくお願いいたします。

  • インターネットがなぜか繋がるのですが

    OSはvistaです 昨日から突然インターネットの繋ぎが悪くなり、 ルーターのコンセントを外したり再接続を繰り返していました。 幾度か繋がったのですが、とうとう昼から何度やっても繋がらなくなりました。 さっきまでルーターのコンセントを抜き、休ませておりましたが いざ再びコンセントを入れると繋がりました。 ここまではいいのですが、ネットワークを共有センターのページを開き パソコンと地球のマップを見たら、 PC===ルーター=×=地球 のようにインターネットにつながっているのに×がついているのです。 右下のミニアイコンもPCの図に普段は丸い地球の絵がくっついているのですが ありません。 これは昨日繋がらなかった状況と同じなのですが 今現在なぜかネットが利用できます。 そして×部分をクリックし、ネットワークと診断をやってみたら 「「インターネットにアクセスするなら、このネットワークのインターネットサービス プロバイダ(ISP)へのサインアップが必要になる場合があります」」 と出ます。 これも繋がらなかった時を同じ状況です。 私のPCだけではないのでルーターがおかしいと思うのですが、 これはどういう状況なのでしょうか。 原因はやっぱ暑いからですか? わかりずらくてすみません。 心当たりがあればなにか教えてください。宜しくお願いします。

  • インターネットかつながらない

    昨日までインターネットに接続出来たのに今日、突然出来なくなりました。 インターネットエクスプローラを開くとページを表示できませんと出ます。 原因は何でしょうか? 解決方法を教えて下さい。

  • インターネットで音楽

    友人の開いているホームページがあるんですけど、最近ページを開くとmp3が流れるようにしたらしいです。しかし私のPCでは音楽が流れないんです。なんか設定があるんでしょうか?OSはWindows2000です。 どなたか回答おねがいします。