• ベストアンサー

音楽をひらくとインターネット画面がきえる!

My pictureにある音楽を クリックするとインターネット画面だけ きえてしまうんです。 こちら側に多分原因があると思うのですが… 対処法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokodream
回答No.3

もっと詳しい現象を書いた方がアドバイス回答し易いですよ? >My pictureにある音楽--標準の絵又は取り込んだ絵 >インターネット画面だけきえてしまうんです 今までは消えなくてそのままでしたか? 何か変わった事(ダウンロードしたetc) スタートを左クリックしてその中にInternetExplorerはありますか? 又はすべてのプログラムの中にありませんか? 下の青い枠の中に行ってませんか?絵は別の画面で出ているのでは? 以上の現象であればInternetExplorerはまた立ち上がります。 参考までに。(リカバリーは最終手段ですNo1さん済みません)

moments02
質問者

お礼

ありがとうございました。 数日間続いていましたが、突然 何もしてないのになおりました。 お騒がせしました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#61850
noname#61850
回答No.2

リカバリとは、コンピュータを購入時の状態に戻す(初期化する)作業のことです。 ソフトウェア的な要因による問題は、ほとんどの場合、リカバリで解決することができます。 実際にリカバリを行う際には音楽や写真など全てのデータが消えてしまいますので、 なんらかの方法でバックアップを行う必要があります。リカバリ自体は非常に簡単な作業ですが、 その前の重要なデータをきちんとバックアップする作業でかなり手間がかかると思います。 実際に作業するときには、コンピュータの製造元に直接問い合わせてみてください。 バックアップの方法を含めて説明を受けられるはずです。

moments02
質問者

お礼

ありがとうございました。 数日間続いていましたが、突然 何もしてないのになおりました。 お騒がせしました。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

初期化(リカバリー)して様子をみてください。

moments02
質問者

補足

ご解答ありがとうございます。 無知なもので申し訳ないのですが、 初期化とは、何を初期化したらいいのでしょうか。 簡単に説明していただけますか。 すみません。自分でも調べてみます。