• ベストアンサー

音楽をひらくとインターネット画面がきえる!

My pictureにある音楽を クリックするとインターネット画面だけ きえてしまうんです。 こちら側に多分原因があると思うのですが… 対処法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokodream
  • ベストアンサー率32% (41/127)
回答No.3

もっと詳しい現象を書いた方がアドバイス回答し易いですよ? >My pictureにある音楽--標準の絵又は取り込んだ絵 >インターネット画面だけきえてしまうんです 今までは消えなくてそのままでしたか? 何か変わった事(ダウンロードしたetc) スタートを左クリックしてその中にInternetExplorerはありますか? 又はすべてのプログラムの中にありませんか? 下の青い枠の中に行ってませんか?絵は別の画面で出ているのでは? 以上の現象であればInternetExplorerはまた立ち上がります。 参考までに。(リカバリーは最終手段ですNo1さん済みません)

moments02
質問者

お礼

ありがとうございました。 数日間続いていましたが、突然 何もしてないのになおりました。 お騒がせしました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#61850
noname#61850
回答No.2

リカバリとは、コンピュータを購入時の状態に戻す(初期化する)作業のことです。 ソフトウェア的な要因による問題は、ほとんどの場合、リカバリで解決することができます。 実際にリカバリを行う際には音楽や写真など全てのデータが消えてしまいますので、 なんらかの方法でバックアップを行う必要があります。リカバリ自体は非常に簡単な作業ですが、 その前の重要なデータをきちんとバックアップする作業でかなり手間がかかると思います。 実際に作業するときには、コンピュータの製造元に直接問い合わせてみてください。 バックアップの方法を含めて説明を受けられるはずです。

moments02
質問者

お礼

ありがとうございました。 数日間続いていましたが、突然 何もしてないのになおりました。 お騒がせしました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

初期化(リカバリー)して様子をみてください。

moments02
質問者

補足

ご解答ありがとうございます。 無知なもので申し訳ないのですが、 初期化とは、何を初期化したらいいのでしょうか。 簡単に説明していただけますか。 すみません。自分でも調べてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音楽をひらくとインターネット画面がきえる!

    つい最近というか昨日発覚したんですけど。 My Pictureにある、音楽をUPしようと したりして、クリックすると、すべてインターネットの ページだけ消えてしまうというか切れてしまうんです。 なぜなのでしょうか。 こちらに何かしらの原因があると思うんですけど 分からなくて(´ω`;) どなたかお願いします。

  • インターネット画面を閉じることが出来ません

    PCはWindows XPです。 インターネットで受信した画面を右上隅の×(閉じる)マークをクリックしても閉じることが出来ません。 但し、EXCEL、WORD等のファイルやフォルダを開いたときは×をクリックして正常に閉じることが出来ます。止む無く現在はタスクマネージャを開いてアプリケーション→タスクの終了で閉じています。 突然この様な症状になり困っております。対処法をお教えください。

  • バナークリックで二つの画面が出るのですが…。

    インターネットなのですが、昨日から、あるサイトの一つのコーナーのバナー6個をクリックすると画面が全部2つずつ出てきます。 もう一つのサイトでもクリックすると、小さな画面と大きな画面の二つが出ます。 何が原因なのでしょうか? また、対処法がありましたら教えていただきたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • インターネットエキスプローラで画面が白いまま(無題

    インターネットエキスプローラで画面が白いまま(無題)になってしまいました(画像を添付したいのですが添付できませんでした。)。 エキスプローラーのeボタンをクリックすると、タブからすべて白いままです。 OSはウィンドウズ7です。しかしユーザーを切り替えると使えます。 原因と対処法教えて頂きたくお願いいたします。

  • インターネットの画面が消えてしまいます??

    XPのパソコンをADSLでインターネットをしていますが、ネットの画面をクリックしたりサイトにログインしようとしたりした時に画面の表示がパッと消えてしまう時が有ります。モニタの画面はパソコンを点けたときの画面になってしまいます。今までこんな事は無かったのですが、何がおかしいのかも分かりません。どう対処したら良いかお教えいただきたく思います。

  • インターネットが遅く画面に鮮明度がない

    dynabookで二年半ほど使っています。当初と比べて明らかに画面全体が衰えている!?んです。鮮明度がなく、開いてからインターネットができるまで、3分ぐらいかかります。最近では使い続けるとキーボードの中から異音が聞こえます。どんな原因があって、どんな対処をしたらいいのか分かりません。できるだけ修理に出したくありません。 原因 動画や音楽を大量に一気にダウンロードしてします癖があり、そこが原因の一つだと考えてます。 溜まったファイルは定期的に削除してます。

  • 音楽プレーヤーについて

    ノートパソコンの中に取り込んであるWindosws Media Player についてなのですが、昨日から音楽を再生しようと クリックしてもエラーが発生して音楽を再生出来ません。 考えられる原因と対処法を分かりやすく教えていただけない でしょうか?

  • インターネット閲覧画面の閉じ方

    これまでインターネットを閲覧し、見なくなったら画面上部の×印をクリックすれば画面が閉じれました。これで閉じなくてもタスクマネージャーでインターネットを修了すれば画面を閉じれました。ところがこの画面をどちらを使っても閉じることができなくなりました。タスクマネージャーにはインターネット動作の表示もされません。閉じる方法を教えてください。なおインターネット操作には問題はなく、いつまでも画面表示されているのでうっとうしいだけです。ie8を使っています。etaxのため表示画面をいじっていることが原因かもしれません。宜しく願いします。

  • インターネットが繋がらず画面が真っ白

    はじめまして、類似の質問を検索したのですが解決せず機械に疎く対処方法が分からなくて質問をさせて頂きました。 インターネットに 接続されているのに画面が真っ白で何も表示されません。 「ページが表示されません」などの表示もなくただ真っ白です。 電波もたっていて、数日前まではきちんと使えていましたが突然こうなってしまいました。 タブにサイト名は出ているのに、画面だけが何も映らず困っています。 何度も更新ボタンを押し、2、30回に1回くらいの割合で画面の内容が表示されるのですが、サイト内のリンクをクリックするとまた画面が真っ白になり更新ボタンを連打…この繰り返しでインターネットがスムーズに使えずどうすればいいのかとても困っています。 こういうことになったのは初めてで、どうすればいいのかわかりません。 回答よろしくお願いします。

  • Firefoxを使っていると画面が揺れます。

    初めまして質問させていただきます。 1年ほど前からFirefoxを使っているのですがついさっきFirefoxを使ってインターネットをしていたらいきなり画面が小刻みに揺れました。音楽やゲームなどもしていなくただインターネットを見ていただけなのに画面が揺れます。 これはウィルスなのでしょうか?分かる方いらしたら対処法を教えてください。使ってるパソコンはNECのLaVie S LS900/8E です。

このQ&Aのポイント
  • とあるサニタリー設備の部品についています。
  • ネジ部の外径がΦ94あります。
  • 詳細が不明です。サニタリーにお詳しいかた、教えていただけませんでしょうか?
回答を見る