-PR-
解決済み

音楽やラジオを聞きながらインターネットをしたいんですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.19115
  • 閲覧数137
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 80% (29/36)

インターネットを長時間していると音楽がないのがとても寂しく思います。音楽やラジオを聞きながらインターネットはできるんでしょうか?教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

インターネットエクスプローラーを使用しているのなら、
表示(V)→ツールバー(T)で、
ラジオ(R)の部分にチェックを入れてみてください。
ラジオバーが表示されます。

ただし、下の人のもそうですが、
インターネットしながら、音楽などをパソコンで聞こうとすると、
かなり、マシンのパワーを必要としたり、動作が不安定になるので、
ラジカセなどで、別に聞いた方がいいかもしれませんよ。(^^;
お礼コメント
ken7ichirou

お礼率 80% (29/36)

聞く事は出来るようになりました。
しかし、おっしゃる通り動作が不安定になるようです。
でもなんかすごく気分がいいです。
的確なお答えありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-15 13:44:59

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

MP3などを使っても出来ます。
またCD-ROM付きの機種でしたらCDをCDプレーヤーで再生しながらインターネットにアクセスしてもさほど影響はないでしょう。
お礼コメント
ken7ichirou

お礼率 80% (29/36)

なるほど、そういう手もあったんですね。
これはかなり参考になりました。
お答えありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-15 13:47:07


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 58% (28/48)

ラジオを聞きたい場合は、、、
IE5.0以上であれば、表示>ツールバー>ラジオを表示して、
ラジオステーションのどれかを選択すれば、インターネット放送を聞きながら、
あとは普通にどのサイトへもアクセスできます。
お礼コメント
ken7ichirou

お礼率 80% (29/36)

なるほど、聞けました。
お答えどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-15 13:40:48
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 58% (28/48)

fiaroさん、すみません。
同時に同じ内容をアップしてしまったようです。