• ベストアンサー

インターネットラジオでお勧めの英語、音楽番組

英語のニュースがずっと流れているとか、エスニック音楽、癒し系の音楽がずっと流れているインターネットラジオ番組でお勧めのがあったら、教えてください。

• udon86
  • お礼率85% (183/213)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matuji
回答No.1

おすすめ!洋楽,J-POP,Jazz,演歌、オリコンなどなどが リアルタイムで聞けますよ。聞くだけじゃなくあなたも 音楽配信出来ますよ。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3636/jetaudio/

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3636/jetaudio/