• 締切済み

短期間で出来るわき腹ダイエット

eri-vestalの回答

回答No.1

ズバリ言って、ありません。腹部の脂肪は一番早く付き、一番最後まで残るものですから短期間でという ことは無理でしょう。腹筋だけでは何回やっても脂肪は燃焼しません。ダイエットをしたいのであれば、帯えっとに関する知識や筋トレの知識等をネットで検索してみることも大切です。自己流ではダイエットも出来ないのが現実です。他の質問等に1ヶ月で10Kg位ダイエットしたなどと書いてありますが、私の体験からは、1ヶ月に10Kg痩せるには一日に3000Kl消費し1800Kl位のバランス取れた食事と睡眠、規則正しい生活が必要です。私は週3日ジムでトレーニングしていますが、ランニングマシーンで40分で10Km走っても消費するカロリーは150くらいですから気長に続けるより手段はありません。