• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

着丈・肩幅・袖丈など、どこから測るか教えて下さい

オークションで手持ちの洋服を売りたいと考えています。 しかし、サイズを表記しなければいけないのですが、分かるのは160とかMくらいで、 どこからどこまでが、着丈で、肩幅で、袖丈なのか、分かりません。 ちゃんと測らないと出品できないので、測り方を教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数4149
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

イラストの方が分かりやすいかも知れないので、 宜しければこちらも参考にしてみてください。 http://www.jun-style2011.com/html/page2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! イラストなので、大変分かりやすいです。 これで、オークションも楽に出品ができます。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#185422

はじめまして、よろしくお願い致します。 参考のサイトご欄ください。

参考URL:
http://www.boarder.co.jp/wetsuits/measure/8_10.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます! かなり解りやすく、助かりました。