• ベストアンサー

ガンダムのフィギュアの発売について

先日、書店である雑誌を見たときに先日終了した「ガンダムSEED」に出てきた「カラミティガンダム」のことが掲載されておりました。雑誌によっては、その「モビルスーツインアクション」のシリーズの「カラミティガンダム」が「発売中」もしくは「10月下旬」発売と書かれているので、どの情報が正しいのかわかりません。もしご存知の人がおりましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPIRAL000
回答No.1

回答になってませんが、ネットで調べて見たところ、10月下旬みたいですよ。 「Advanced MS IN ACTION!!カラミティガンダム」で検索してみては!

参考URL:
http:/www.gundamer.com/01/g01_01_01_00.html
katudonn98
質問者

お礼

わかりました!アドバイス有難うございます!

その他の回答 (1)

• kodai78
回答No.2

#1の方の仰るよう10月下旬発売予定だそうです。

参考URL:
http://www.gundamer.com/01/g01_01_01_00.html
katudonn98
質問者

お礼

わかりました、アドバイス有難うございます!!