• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ガンダムのフィギュアの発売について

  • 質問No.680449
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (36/80)

先日、書店である雑誌を見たときに先日終了した「ガンダムSEED」に出てきた「カラミティガンダム」のことが掲載されておりました。雑誌によっては、その「モビルスーツインアクション」のシリーズの「カラミティガンダム」が「発売中」もしくは「10月下旬」発売と書かれているので、どの情報が正しいのかわかりません。もしご存知の人がおりましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (70/176)

回答になってませんが、ネットで調べて見たところ、10月下旬みたいですよ。
「Advanced MS IN ACTION!!カラミティガンダム」で検索してみては!
お礼コメント
katudonn98

お礼率 45% (36/80)

わかりました!アドバイス有難うございます!
投稿日時:2003/10/15 22:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (56/122)

#1の方の仰るよう10月下旬発売予定だそうです。
お礼コメント
katudonn98

お礼率 45% (36/80)

わかりました、アドバイス有難うございます!!
投稿日時:2003/10/15 22:46