• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ガンダムSEEDの攻略。

  • 質問No.1793990
  • 閲覧数56
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (800/2721)

 先日、発売されたばかりのPS2用のガンダムSEED連邦VSZAFTですが、隠しメカ・キャラがとても多いので、なかなか攻略が大変です。そこで、攻略サイトはありませんか? 
 自分で探してそういうサイトもあったのですが、まだ情報が少なかったり、サイト自体が作りかけで情報はありませんでした。 

 やはり、まだ発売されたばかりだから、無いでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 62% (131/209)

こちらのサイトはどうでしょうか?
隠しキャラの情報とかもありますよ
お礼コメント
556

お礼率 29% (800/2721)

あるもんですね~。
ありがとうございます。
前作のZに比べると比較的簡単に隠しキャラが出るようですね。
投稿日時:2005/11/23 18:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (71/200)

回答にはなっていないのですが・・・、

隠しMS&キャラはそれほど多くないですよ。

アーケードを確か13回クリアすれば全部のMSとキャラが使えるようになります。

ちなみに、13回というのはどの機体・キャラでも良いですし、コンティニューしても大丈夫です。
お礼コメント
556

お礼率 29% (800/2721)

そうなんですか。
13回で全キャラとなるともう少しですね。
ありがとうございます。
投稿日時:2005/11/22 22:37