• 締切済み

ソフマップにて買取をお願いしたのですが…

昨日ソフマップにてxbox360の買取をお願いしました。当日はお店が混んでおり、即日とはいかなく1日預かりでの査定ということで預けてきました。そして今日、再びお店に行くと、xboxのドライブ部分が不良であるとのことで、返却されました。 店舗に持って行く直前まで全てきれいに掃除し、動作確認まで確実に行い、クッションをつけて車で確実に届けたのに壊れているという結論にどうも納得いきません。 何故動いたことを確認した直後にお店で壊れるのか。普通に考えたらお店がなんらかのミスで壊したのかもしれません。その後ソフマップに電話で納得がいかないことを伝え壊したのではないか?と聞いたところ「多分そのようなことはない」と言われました。 多分という曖昧なことに余計納得いかず、消費者センターに相談したところ、責任者と直で話すことと言われました。 以上のことからこのあともう一度ソフマップへ行き直接話しをしようと思うのですが、何かしらの対応を取って頂けるでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせ下さい。 ※感情的でまとまりのない文になってしまったことはご了承願います。

みんなの回答

• puji777
回答No.1

別に悪気があって書くわけじゃないのを最初にいっておきます。 店が何かしらの対応を取ってくれるのかとか、ここで聞かれても皆答えられないしょ。 ソフマップとあなたがお話して駄目なら諦めるか他の店に買取だしたらいいだけかと。 それだけの事じゃないんでしょうか。 正直どうでもいい話にすらみえて、日本の将来が不安になりますw