• 締切済み

WindowsUpdateができないです

dorutonの回答

• doruton
回答No.5

パソコンのシステム日付はあっていますか? 私もWindowsUpdateが出来なくて悩んだことがありますが、 そのときはシステム時刻が1年ずれていた事が原因でした。 参考URLも見てみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html
marshmallow_xp
質問者

補足

お返事遅れて申し訳ありませんm(_ _)m 日付を確認してみたところあっていました。 でもまだできないままです。。。泣