• 締切済み

フォトショップの画像加工のエラー

フォトショップで、トップバナーを作ろうと素材の森からお借りしたのですが、 フォントをいれるとなぜか圧縮されてしまいます。 760×120ピクセルが 文字をいれただけなのに、 128×21ピクセルになってしまいます。 この原因、わかる方いらっしゃったらお願いします。 本当に困っています>< 【環境】 フォトショップ7.0 オペレーティングシステム : Windows XP バージョン : 5.1 Service Pack 3 宜しくお願いいたします<m(__)m>.

みんなの回答

noname#142908
noname#142908
回答No.1

まずあなたが行った手順を明記してください まともに作成したのならそんなことにはなりません