• 締切済み

胸の縮小について

お世話になっています。 姿勢が悪く元々肥満体型だったために胸にかなり脂肪が付いてしまいました。 痩せてきたらある程度脂肪は落ちましたが、垂れてしまい・・・ コスプレ等のために胸潰しをしたいのですが、きつめのサラシやウエストニッパーを巻くとさらに垂れたりサイズが落ちたりしますか?

  • Ettun
  • お礼率53% (64/120)

みんなの回答

回答No.1

女性の美しさの悩みの一つそれは胸 バスト でしょう! サイズが小さい 大きいけど張りがなくて垂れるなどサイズ や張りについての悩みはダントツです。そんな方達に吉報で す!ある方法でBカップからEに届きそうなDに変身しました。 そして、友人にすすめて試してもらったら、BからDになりま した。ただ肉付いたとか太ったのではありません。本当に大 きくなったんです。 その方法とは、 エステやマッサージなど費用がかかるものでもないし、健康 器具のような行う前に必要な備品があるわけでもありません。 特別からだを動かすことでもありません。ただ、食事に一つ の事だけ気を配ることだけです。 それは、鶏肉を必ず1日1回は食す事!! 鶏肉はスーパーなどで一番安いものを選びます。 産地は海外のものです。日本産の高いものは駄目です。地鶏 なんてNG!海外産の一番安い鶏肉を買いましょう!油がない ささみが効果的とか言いますが、飽きてしまうので肉の部位、 調理法などは自由に好きなものを選んで下さい。味や脂質の 善し悪しではなく、大事なのは女性ホルモンなんです! 実は、海外産の鶏はより柔らかく美味しくなるように、成長 段階から女性ホルモンをえさなどから多量に与えられて育っ ています。海外は大量生産型ですから、多量に一定のものを 効率よく生み出すことに長けている分、安価なんです。 安い肉と高い肉を比べてみても、味は多少違いがあっても美 味しく頂ける味、柔らかさや食感に変わりはさほどがありま せん。しかし、女性ホルモンは安い肉にしかないんです。 女性ホルモンが肉を柔軟にしているんです。そして、それが 人間の女性にも効果的なんです!女性はバストが豊かになり、 ヒップはプリンッと丸みと張りを持ち、女性的な身体により 成長します。全部が大きくなるんではなく、大事なとこだけ です!併用してダイエットや運動なんかしたものなら、峰不 二子を彷彿させるメリハリのはっきりした美しい女性になる と思います!健康的な美しいダイエットについては、こちら をhttp://www.ladysdiet.net/参考にしてください。 僕は、こちらで締まった身体になりました。 1日でも、なんとなくわかりますが、3ヶ月くらいもしたら 、誰でもはっきりと差が分かります!こんな女性がこの世に 増えたら、男性は悩んで困るかもしれません。。 嬉しいのか悲しいのか。。 お悩みのあなた、是非試してみて下さい。 これで、きっとあなたも綺麗で豊かな身体です!!

Ettun
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。 成る程!参考になりました! 然し当方、豊胸は望んでおらず、胸の縮小は出来るかと思い質問させて頂きました。 有り難うございました。

関連するQ&A

  • 性の悩み?

    お世話になっています。 私は高3の女ですが、男性のような外見になりたいです。 男性に生まれたかった、と思ったりもします。 同性に好意があるわけではないですし、性別を変えたいわけでもありませんが、小学校高学年の時からそう思いはじめました。 肥満体型だったために胸に脂肪がついて(G程度)見た目がかなり大きいのが嫌で嫌で、 減量したり、ウエストニッパーや強制下着で何度も胸潰しをしたりしたため 大きさは多少小さくなったと思いますが胸がかなり垂れてしまいました(泣 私はV系のメイクやコスに興味があり、本当に胸が邪魔なので切除手術をして男性のような胸になろうかとも本気で考えています。 まとめてみますと、 ●性別は女性のままでいいので男性のような容姿になりたい ●同性を恋愛対象に見てはいない などです。 この場合、精神的にも大人になると男のようにになりたい、という感情は自然に薄まるものなのでしょうか? それとも何か特別な精神なのでしょうか? 今はとにかく男性のようになりたくて自分の体を見るのが毎日辛いです。(自業自得でもありますが) 似た質問を発見しましたが、恋愛対象が違うようでした。

  • 胸がない・・!!

    私は本当に胸がないんです(; ;) 体型は体重・体脂肪共に軽肥満の域です。 全体的に肉が付いているのにきれいさっぱり胸だけありません。 4月からラテラルで運動してて、体重・体脂肪はまだ変化がないのですが、明らかに無い胸がもっと無くなっているんです。 ダイエットしたら胸から落ちるとは聞いていますが、あんまりです(; ;)  男の胸みたいです(; ;)背中や脇のお肉は多くてブラに乗ります。アンダーは75です。 どうすれば、余分な肉がなくなって、胸が大きくなりますか? 本当に悩んでいます。助けて下さい。

  • 胸を減らす方法

    胸のことで悩んでいます。 背が153しかないのに胸がEもあるんです。 体型は軽肥満程度です。 私的にはCにしたいんですが・・ どなたかアドバイスください!

  • 胸が大きくなると体重は増えますか?

    最近、前よりも食べていないのに体重が増えてきました。 ある程度は便秘のせいかなぁ、ですんでいたのですが、便秘解消されてきても体重がかわらないどころか むしろ増えています。 体脂肪率も2~3%増えてしまったので、 「太ったのかなぁ?」 って思っていたのですが。 ウェストとかはほとんど変わっていなく。 唯一、太くというか大きくなっていたのが胸でした。 よく、いつも一緒にいる人はあまり気づかないといいますが そのいつも一緒にいる人(同居人)でさえ 「どうしたの!!?」 と驚くくらいらしいです。 体脂肪率は隠れ肥満とかという可能性もあるかもしれませんが…。 ちなみに今、身長155cm、体重44~45kg―なのですが…、 胸が大きくなったと気づく前は、体重は42~43kgでした。

  • 胸つぶしについて

    胸つぶしのナベルトや、腰痛のサポーターなどを胸に巻いて日常生活をしています。 しかしサイズが合わないのかマジックテープの部分が余ってしまい、ペラペラなって服の上から不自然になり困っています。 胸板を作って薄手のTシャツなど、着たいのですが・・・。 締め過ぎなのでしょうか?でも、胸が結構あるのでキツく締めないと胸板が出来ないんです。 みなさんは一体どう対策なさっているのか疑問です。 コスプレではなく日常的なことなので、なるべく手間が掛かりすぎないもの(一人でも簡単に出来るもの)だと嬉しいです。 困っていますのでお知恵を貸してください。

  • 産後:ニッパーetc使用せず自然に体型が戻った方!

    今年出産予定の者です。 病院の入院準備品に「腹帯(さらしかニッパータイプ)」とあったので、 色々と調べているのですが、 ニッパー類は骨盤でなくウエストを締めるのでよくないので すすめない産院も増えているようですね。 骨盤をしめる「トコちゃんベルト」も気になりますが とりあえず安価なさらしだけ用意しておこうかと思うのですが、 出産後のために 体型回復グッズ(ベルト、ガードル、ニッパーなど?)が必要かどうか 悩んでいます。 苦しかったり暑かったりで1~2度つけただけでリタイアしたけど 母乳育児してたら1ヶ月ちょっとで体型は戻ったという書き込みを見たことがあります。 ・使わずにいて、体型が回復せず困った方 ・使わずにいて、自然と戻った方 双方のご意見をいただけますか? ぜひ参考にさせてください。 よろしくお願いします!

  • 産後すぐニッパーか腹帯

    いつもお世話になっています。現在9ヶ月の妊婦です。 以前に質問したら産後すぐは、産後すぐニッパーが良いと聞きました。が、やはりサイズが合わないと使えなかったり、ニッパーといってもステップ1、2、3まであり、産後すぐニッパーは、ほぼ1週間(入院中のみ?)の使用のようなので、値段的にも、入院中はサイズも自由にかえられる腹帯?(さらしのような、、、岩田帯?)で充分ではないかと思ってます。 が、初めての経験なので、それでいいのかよくわかりません。病院のしおりには、「腹帯”さらし状”または(産褥コルセット)」と書いてありました。 ニッパーでもさらしの腹帯でもどっちでも問題ないでしょうか? また、今まで腹巻みたいな筒状の腹帯しか使ったことがないんで分からないんですが、さらし状の帯って、色々あるけど、大きさとか長さとかサイズとかないんですよね? 教えて下さいm(__)m

  • 胸が揺れないブラを探しています

    タイトル通り、胸が揺れない、あるいは揺れにくいブラを探しています。 最近ダンスを習い始めたのですが、ダンスをすると胸が揺れて気持ち悪いことに気がつきました。胸自体はCカップとそれほど大きくないのですが、太め体型のせいなのか胸と胸の間が離れているせいなのかやたらと巨乳に見え(^_^;)、鏡で見てもゆさゆさして嫌なのでどうにかならないものかと思っています。 多分アンダーが普通サイズならあると思うのですが(ピーチジョンで見たはず…)、アンダーが80か85と大きいので、探しても見つかりません。こうなったらさらしを巻くしかないかしら…と思います(笑) 何か情報をお持ちの方、教えてください。

  • 胸=脂肪?

    胸は乳腺と脂肪からできていると聞きました。 でもほとんど脂肪ですよね? 全体的に太っている人の胸が大きいのは分かるんですが、 ウエストや足などは引き締まっていて細いのに、 胸がある程度ある人はどうしてなんでしょうか? 全体的に痩せてると胸もない(ないというのは大袈裟ですが)と思っていたのですが、 最近の若い人とかそうじゃない人が多い気がします。 乳腺が発達してるからですか?? 他の場所を鍛えているからですか?? 教えてください。

  • 男なのですが胸が大きいんです... 胸を小さくする

    男なのですが胸が大きいんです... 胸を小さくするいい方法はありますでしょうか? 元々自分はデブで今年の春には体重が94~96ぐらいありました。身長は169センチです。 ですが、ダイエットをして、一日10キロ、ジョギングをして今では68キロまで落ち、ウエストも細くなりました。 服などでは3Lや4Lを着ていたのが今では、MやLサイズのものを着れるようになり、ズボンも今はMサイズです!! ですが胸だけが変わりません(*_*; どうすれば胸が小さくなるでしょうか? 脂肪吸引しかないんでしょうか(*_*;