• 締切済み

胸の縮小について

お世話になっています。 姿勢が悪く元々肥満体型だったために胸にかなり脂肪が付いてしまいました。 痩せてきたらある程度脂肪は落ちましたが、垂れてしまい・・・ コスプレ等のために胸潰しをしたいのですが、きつめのサラシやウエストニッパーを巻くとさらに垂れたりサイズが落ちたりしますか?

• Ettun
  • お礼率53% (64/120)

みんなの回答

回答No.1

女性の美しさの悩みの一つそれは胸 バスト でしょう! サイズが小さい 大きいけど張りがなくて垂れるなどサイズ や張りについての悩みはダントツです。そんな方達に吉報で す!ある方法でBカップからEに届きそうなDに変身しました。 そして、友人にすすめて試してもらったら、BからDになりま した。ただ肉付いたとか太ったのではありません。本当に大 きくなったんです。 その方法とは、 エステやマッサージなど費用がかかるものでもないし、健康 器具のような行う前に必要な備品があるわけでもありません。 特別からだを動かすことでもありません。ただ、食事に一つ の事だけ気を配ることだけです。 それは、鶏肉を必ず1日1回は食す事!! 鶏肉はスーパーなどで一番安いものを選びます。 産地は海外のものです。日本産の高いものは駄目です。地鶏 なんてNG!海外産の一番安い鶏肉を買いましょう!油がない ささみが効果的とか言いますが、飽きてしまうので肉の部位、 調理法などは自由に好きなものを選んで下さい。味や脂質の 善し悪しではなく、大事なのは女性ホルモンなんです! 実は、海外産の鶏はより柔らかく美味しくなるように、成長 段階から女性ホルモンをえさなどから多量に与えられて育っ ています。海外は大量生産型ですから、多量に一定のものを 効率よく生み出すことに長けている分、安価なんです。 安い肉と高い肉を比べてみても、味は多少違いがあっても美 味しく頂ける味、柔らかさや食感に変わりはさほどがありま せん。しかし、女性ホルモンは安い肉にしかないんです。 女性ホルモンが肉を柔軟にしているんです。そして、それが 人間の女性にも効果的なんです!女性はバストが豊かになり、 ヒップはプリンッと丸みと張りを持ち、女性的な身体により 成長します。全部が大きくなるんではなく、大事なとこだけ です!併用してダイエットや運動なんかしたものなら、峰不 二子を彷彿させるメリハリのはっきりした美しい女性になる と思います!健康的な美しいダイエットについては、こちら をhttp://www.ladysdiet.net/参考にしてください。 僕は、こちらで締まった身体になりました。 1日でも、なんとなくわかりますが、3ヶ月くらいもしたら 、誰でもはっきりと差が分かります!こんな女性がこの世に 増えたら、男性は悩んで困るかもしれません。。 嬉しいのか悲しいのか。。 お悩みのあなた、是非試してみて下さい。 これで、きっとあなたも綺麗で豊かな身体です!!

Ettun
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。 成る程!参考になりました! 然し当方、豊胸は望んでおらず、胸の縮小は出来るかと思い質問させて頂きました。 有り難うございました。