• ベストアンサー

歴代のマキントッシュ

歴代のマキントッシュを教えてください。 (できれば順番も) 初代から最新版まで教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • logner
回答No.3

2009年までのモデルであれば写真つきで紹介しています。 http://matome.naver.jp/odai/2126683349641374801?&page=1 グーグルなどで調べればでてくるので自分で調べる努力はしましょう。

その他の回答 (3)

回答No.4

このあたりはどうでしょうか。 http://history.eis.net.au/ 1972 JLPGA Special Color PowerBook170や1993 JLPGA PowerBook145B等の日本限定のものは載ってません(他にも各国限定があるかは存じませんが)

• 50kata
回答No.2

Snow Leopardをご利用であれば、MacTrackerをAppStoreから入手できます.またiPhoneにもありますよ. 但し、ここに載っていないのはDynaMacです(家にあります)

• harawo
回答No.1