• ベストアンサー

歴代のマキントッシュ

歴代のマキントッシュを教えてください。 (できれば順番も) 初代から最新版まで教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • logner
  • ベストアンサー率33% (540/1614)
回答No.3

2009年までのモデルであれば写真つきで紹介しています。 http://matome.naver.jp/odai/2126683349641374801?&page=1 グーグルなどで調べればでてくるので自分で調べる努力はしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

このあたりはどうでしょうか。 http://history.eis.net.au/ 1972 JLPGA Special Color PowerBook170や1993 JLPGA PowerBook145B等の日本限定のものは載ってません(他にも各国限定があるかは存じませんが)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 50kata
  • ベストアンサー率34% (1103/3201)
回答No.2

Snow Leopardをご利用であれば、MacTrackerをAppStoreから入手できます.またiPhoneにもありますよ. 但し、ここに載っていないのはDynaMacです(家にあります)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • harawo
  • ベストアンサー率58% (3742/6450)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歴代のウィンドウズ

    歴代のウィンドウズを教えてください。 (できれば順番も) なんか最初はNTなんとかって聞いたことがあります。 初代から最新版まで教えてください。

  • 歴代での辻希美での歴代での飼い犬でのお名前について

    以下が歴代での辻希美(1987年での6月17日生まれ。)での歴代での飼い犬でのお名前何でしょうか?教えて下さい。 初代。⇒:マロン。 2代目。⇒:ムク。 3代目。⇒:クック。

  • プリキュアの歴代キャラを教えてください

    初代から現在のプリキュアの歴代キャラを全員教えてください。(人間のみ) お願いしま~す

  • ☆歴代、MACにつて・・・

    ☆歴代、MACにつて・・・ 今、話題のiPADですがデスクトップなどオシャレな作りに 引かれるんですが? MacintoshのPC、歴代モデルが見たいのですが 何処かにMAC歴代モデルの画像などございませんか? バラバラに年代ごとのモデルはネット検索で見つかるんですが 発売順など年号別にはなかなか見つかりませんが??? ご存じの方、居られましたら是非とも教えてください! 熱烈なMACファンの方も隠れモデルなど?どしどし教えてください・・・

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 歴代セリカの販売台数

    復活が噂されているトヨタセリカの歴代販売台数を出来れば初代(ダルマ)から教えてください!

  • Macintoshのデモムービー

    ttp://www.nvidia.co.jp/page/technology_vista_downloads.html のようなVideoDemoのMacintosh版はありませんか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Macintosh?

    MacintoshはなぜMacintoshというのですか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 歴代『違いのわかる男』

    今朝新聞の広告にネスカフェゴールドブレンドのCMに出た歴代の「違いのわかる男」~中村吉衛門さんほか数名~が掲載されていました。 もう何代(30人以上?)も続いていると思うのですが、その歴代のかたがたを知る術はないものでしょうか? ネスレのHPを見てみたのですがそれらしき個所はみつかれませんでした。 確か初代は作家の遠藤周作さんだったような・・・。 音楽も好きだったんですよね。 ♪ラララ~ラ~ラ~ラララ~ラララ~~~~(わからないね)♪ 知りたいなあああ・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 初代から、歴代のセリカを一覧できるHP

    タイトルどおりです。 初代セリカから、歴代の車が詳しく紹介されている HPなどがありましたら、教えていただけませんか? 街で古いセリカを見かけて何となく気になりました。 よろしくお願いします。

  • いつからMacintoshじゃなくなったの?

    いつから製品名にMacintoshが消えてMacになったの? Macintoshと呼ばれた最後の製品(とその製造期間)を教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac