• ベストアンサー

Macintoshのデモムービー

ttp://www.nvidia.co.jp/page/technology_vista_downloads.html のようなVideoDemoのMacintosh版はありませんか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qh06
回答No.3

日本語じゃないけど Tiger の Quick Tours です。

参考URL:
http://www.apple.com/macosx/quicktours/viewall.html
ashamed
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• cliomaxi
回答No.2

OSX10.5先行プレビューに「coreanimation」があります。 こんな感じですか?

参考URL:
http://www.apple.com/jp/macosx/leopard/coreanimation.html
ashamed
質問者

お礼

• cliomaxi
回答No.1

ページがMacでは見る事が出来ないと云う意味ですか? MacOSXで同じようなデモムービーと云う意味ですか? MacにWindowsVistaをインストールしたデモムービーと云う意味ですか? イマイチあなたの云うデモムービーが何を指すのかが解りません。

ashamed
質問者

お礼

ashamed
質問者

補足

MacOSXの視覚効果のムービーと云う意味です