• 締切済み

FF11専用ドライバ

早速質問させていただきます。 現在Vistaでプレイさせていただいてます。 少し不具合があるのでFF11専用ドライバを使用しようと思ったんですが、 http://www.nzone.com/object/nzone_FinalFantasyXI_downloads.html ↑に飛ぶとなぜかXP版しかありません。 Vista版はないのでしょうか? 以前はFF11専用ドライバのForceWare 169.17のベータ版を使っていました。 ForceWare 169.17は現在ダウンロードできないのでしょうか?

みんなの回答

• pa-pa-pa
回答No.1

こちらにあります。 ftp://download.nvidia.com/downloads/nZone/drivers/ その後は、こちらで紹介されている通り 情報が少ないので http://www.4gamer.net/games/022/G002210/20071211009/ 175.16で問題総合改善されたのか 所詮ベータ。不具合を抱えていたのか解りません。

yuyuchi99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答に貼ってあるURLに飛び、無事DLすることができました。 175.16ではVista版はないのでしょうか?