• ベストアンサー

excel 2010でセルとセルをまとめて足したい

jcctairaの回答

• jcctaira
回答No.4

vigo24さん こんにちは。   EXCEL2010なら「テーブル」にするとわかりやすく計算式が指定できるかと思います。 私のホームページですが、以下のページが参考になるかと思います。 http://excel2010.life.coocan.jp/index/indexdb_table_kouzou_rei.html ご確認ください。

vigo24
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 専門家の方ですね。 リンク先拝見しました。 中級以上のテクニックが満載ですね。 すぐに全部をマスターするのは大変ですが、徐々に勉強していきます。 どうもありがとうございました。