• ベストアンサー

男性の朝立ちについて質問

男性って朝になったら自然に勃起するんですよね? だったら寝る前に勃起してない状態の時にピッタリサイズのリングとかはめておけば勃起して締め付けられて目が覚めるとかあります? ギュッと締め付けられるのではなく、自分から勃起して締め付けられるってどんな感覚なのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.4

30代の男です。 自然に勃起したりしなかったりです。 でも、目覚める前だけでなく、 寝ている間に何度も勃起を繰り返すことも あるのだとか。 詳しくはないのですが、勃起障害の検査で 紙縒りの輪を使い、寝ている間に勃起したかを 調べることもあるそうです。 輪が切れていれば、勃起ありということです。 経験としては、シリコン製のリングをつけたまま 寝てしまったことがあります。 いつもの朝立ちなら心地よい感じなのですが、 何だかいきなり暴走したみたいにいきり立ってしまい、 ちょっとびっくりして目が覚めました。 もっときつい場合は、痛いと思います。 寝覚めではないですが、小さいリングをつけてしまい、 なかなか抜けなくなり困ったこともあります。 萎えるのを待って、ようやく抜きました。 朝立ちは、性的興奮とは関係ないとは言え、 男としては嬉しいものなので、時間に余裕があれば オナニーをしてしまうこともあります。

saekosaeko2010
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました。

質問者

補足

なら例えばオナニー禁止とかされてたら、朝が一番辛いのですね? 一回だけでもいつか試してみたいです。

その他の回答 (3)

回答No.3

1.>男性って朝になったら自然に勃起するんですよね? 2.>だったら寝る前に勃起してない状態の時にピッタリサイズのリングとかはめておけば勃起して締め付けられて目が覚めるとかあります? 3.>ギュッと締め付けられるのではなく、自分から勃起して締め付けられるってどんな感覚なのでしょう? 1.日頃から出さずに精子が溜まってる時はね、女性も朝の寝起きはクリトリスが充血してるんだよ。 (ドイツの夫婦の学者が研究して発表してる本を中学生のときに古本屋で見つけて読みました。) 2.おそらく寝てるときのフニャチン時にそのリングは外れ落ちてるでしょう。 どんなにフニャフニャか見たことある?w  仮に根元まで付けてても寝てる時に邪魔だと思ったら勝手に手が動いて外してると思われます。 3.おそらく真正包茎の人が勃起して剥けない皮を剥くときってそんな感じなのかな?

質問者

補足

やっぱり通常の時との差が大きくて不思議ですね。

回答No.2

>男性って朝になったら自然に勃起するんですよね? 勃起する時もありますし、しない時もあります。 朝の勃起メカニズムは脳の睡眠状態によります。 >だったら寝る前に勃起してない状態の時にピッタリサイズのリングとかはめておけば勃起して締め付けられて目が覚めるとかあります? 目が覚めることもあるでしょう。 但し、通常状態のピッタリサイズのリングがあるかは疑問に思いますね。 >ギュッと締め付けられるのではなく、自分から勃起して締め付けられるってどんな感覚なのでしょう? 心地良くはないですね。 そんな事をするのは、自傷行為に近い心理状態ですね。 精神障害でしょう。

質問者

補足

女性の乳首などとは比べ物にならない誇張率なのでどうなるか興味がるのです。

• yusou
回答No.1

(恥)やられましたわ!! Hな女ですね!! 遊ばないでください(恥)男の生理と反則ですよ!! すごい発想です きっと起きますよ!!ずっと締め付けられて 夢精しちゃうかもしれないよ。 「ギュッと締め付けられるのではなく、自分から勃起して締め付けられるってどんな感覚なのでしょう?」    ↑ 野性が束縛され、精子(精虫)が湧き出されちゃうと思います。 もしリングのサイズがちょっと小さいなら 脳が興奮して、すぐ起きてしまいます。(恥) 強力姉ちゃんの質問に参りました。

質問者

補足

エッチって言うか・・・純粋にどうなるかなと思っただけなんですが。