• ベストアンサー

男性の朝立ちについて質問

northshore2の回答

回答No.2

>男性って朝になったら自然に勃起するんですよね? 勃起する時もありますし、しない時もあります。 朝の勃起メカニズムは脳の睡眠状態によります。 >だったら寝る前に勃起してない状態の時にピッタリサイズのリングとかはめておけば勃起して締め付けられて目が覚めるとかあります? 目が覚めることもあるでしょう。 但し、通常状態のピッタリサイズのリングがあるかは疑問に思いますね。 >ギュッと締め付けられるのではなく、自分から勃起して締め付けられるってどんな感覚なのでしょう? 心地良くはないですね。 そんな事をするのは、自傷行為に近い心理状態ですね。 精神障害でしょう。

saekosaeko2010
質問者

補足

女性の乳首などとは比べ物にならない誇張率なのでどうなるか興味がるのです。