RP-500重量の確認方法と処分について教えてください

このQ&Aのポイント
  • RP-500の組み立て後の本体総重量を確認する方法を教えてください。また、処分する場合の行政側の対応についても知りたいです。
  • RP-500の総重量を調べる方法と処分に関する行政側の対応について教えてください。
  • RP-500の組み立て後の本体総重量を確認する方法と、処分に関する行政側の対応について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

【RP-500】 重量

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:HP704・LX708) RP-500 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・鍵盤など) 組み立て後の本体総重量の確認 ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 ・処分検討中 ・自治体側で組み立て後の総重量により行政側で処分可否が分かれる ・HP上では品番が古く取扱い説明書の取り扱い無し ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

取説がPDFで公開されてますね。 http://lib.roland.co.jp/support/jp/manuals/res/1808751/RP-500_j.pdf この製品でいいんですよね? 33.5kgとのことです。

その他の回答 (1)

回答No.1

重量 : 約2,994g とありますね。 http://www.digitechjapan.jp/products/rp500/rp500.html