• 締切済み

電子ピアノRP701 F701 ペダルの件

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:HP704・LX708) ===ご記入ください=== RP701 F701 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・鍵盤など) ===ご記入ください=== ペダル ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 16日に届き設置してもらいましたが、ペダルが効きません。 左は若干効いてるようです。中央と右は踏んでも音が伸びません。 ペダル用プラグも刺さっています。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

下記のQ/Aを見てみてください。 中央のペダル(ソステヌート・ペダル)の効果がかからない https://www.roland.com/jp/support/category/piano/question/question006/ 右のペダル(ダンパー・ペダル)の動作 https://www.roland.com/jp/support/category/piano/question/question005/#action 上記動作がおかしいのであれば 設置不具合、故障ですね。 設置業者に相談してみてはいかがと思います。