• ベストアンサー

自分は、天才じゃあないか?と

何かをしている時、自分は、天才か?と思ったこと有りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin23
回答No.7

ふと思う。 俺は人に嫌われる天才だなと。

advanced7
質問者

お礼

それなら、私は負けの天才です。

その他の回答 (7)

• 5x4
回答No.8

学校の暗記系テストなどは、朝20分ほど暗記しただけでトップ成績でした

• usikun
回答No.6

小学校低学年の時は天才だと思ってました。 テストは皆の3分の1で終了するし、上の学年のテストまで受けさせられるし・・・ 年を取ると自分が決して天才ではないと気がつきます。

• mindassass
回答No.5

GTA4(ゲーム) オンラインで一方的に勝てる。 外人でも日本人でも全てエサ。 あとはゲーム中のバグを利用する方法を自分で編み出して サイトや本に乗ってなかった時。

• morchin
回答No.4

S○Xをしている時、思った。

• rowena119
回答No.3

中学生の時に、IQを測定した時、学年で2人だけ、140を超えて、天才のランクに入りましたが、もう一人は、いとこ同士の結婚で生まれた子で、少々変な行動をする女の子でした。私は、自分で言うのも、申し訳ないですが、学業はいつもトップクラスでしたから、天才となんとかは紙一重かと複雑でしたね。勿論、天才などではなくその後の人生は波乱万丈です。

• hk208
回答No.2

そこまではいきませんが、「自分はできる」みたいに思ったことは何度もあります 確かに他の人よりかはできると思いますが、その差がどれぐらいかを考えるべきでした。 「能ある鷹は爪を隠す」といいますが本当に上手い人は「自分は上手だ・天才だ」などと思わないものです

noname#137229
noname#137229
回答No.1

無いです。