• ベストアンサー

DOCOMOの携帯

2日前位から1日一回だけなんですがFOMAカード異常って出て勝手に電源が切れてしまいFOMAカード抜いてまた差し込むと直るんですがFOMAカード5年以上位使ってるのでその関係もあるのでしょうか? FOMAカードってポイントで買えたりできますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.2

手数料になるので、出来ないそうです。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q2765317.html

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは。 そのお話ですとFOMAカードの無償交換を受け本体を修理に出すかの状態チェックが可能です。悩まずに出来るだけ早くドコモショップへ行かれてください。本体と連動した故障の場合、データや電話帳が失われる危険がありますよ。

• asciiz
回答No.3

ユーザー原因の故障なら交換手数料かかりますけど、自然故障ならFOMAカード無償交換してくれると思いますよ。 まあ、本体側の故障である場合もありますが。 どちらにしてもドコモショップに持ち込んで、見てもらってはいかがでしょうか。

• deka0831
回答No.1

3150円ですよね。 ドコモに払うのでドコモポイントで払えるはずです。