• 締切済み

仕事のシフトを組みたい

仕事のシフトを組みたいのですが、一日3交代で一ヶ月分お願いします。朝六時から夜八時までを8人の従業員で勤務時間が大体平均になる様にお願いします。又、引継ぎの時を利用して8人全員が月に一度は顔を会わせる様に、一日に勤務が二回にならない様に、夜の勤務と翌朝の勤務が同じ人にならない様に、三日に一度は勤務がある事、条件は厳しいですげぜひ御協力下さい。

noname#153759
noname#153759

みんなの回答

noname#152422
noname#152422
回答No.4

作ったらいくら貰えますか? ただで済まそうなんて考えてない?

• nattocurry
回答No.3

いろんな条件がありますが、質問者様はとりあえず作ってみたけど、すべての条件を満たすことができなくて、ここに質問したんですよね? どこまで作って、どこがうまくいかないのか、提示してください。 何もしないで条件だけ出されてもねぇ・・・

• takuranke
回答No.2

何で質問者様に作ってあげなければならないの? お願いしますって言えば何でもやってくれると思ってるのかね。 しかもたった8人分のシフトが組めないって使えない人ですか?

• poetkun
回答No.1

いや…それこそ責任持って自分で決めましょうよ。