• ベストアンサー

日光に紅葉を見に行きたいのですが...

iketch_kの回答

• iketch_k
回答No.5

一昨年ですが、紅葉のピーク時に行きました (日光フリーパスで東武鉄道&バス利用)。 行った日は東武日光駅付近から中禅寺湖まで大渋滞でした。 おそらく宇都宮から日光あたりの道も結構な混雑であったと思われます。 ここを自分の運転で行くとかなり辛いと思われますので、 鉄道&バスの利用が一番ストレスがないと思います。

SSELRAGUS
質問者

お礼

日光フリーパス調べてみました。 バスが路線バス(?)だと座れないまま渋滞に巻き込まれそうで心配です。