• ベストアンサー

オークションの商品の値段・・・・・

オークションで、ミスドの10点分のカードを売ろうとしているのですが、値段をいくらぐらいにすればいいのか考えていますが、なかなか思いつきません。 そこでみなさんが、入札者の気持ちになってください・・・ミスドのカード10点分送料込みでいくらで買いますか??  参考に教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。そのもらえる商品にもよるので難しいものです。300円~500円だったら出しても良いかな?と思います。 下記のサイトは、オークションの落札相場やいろんなサイトで開催中のオークション状況が見れます。 今後も他にも役に立つと思いますので、ぜひ利用してみてください。 それでは思った金額で入札できると良いですね。頑張ってください。

参考URL:
http://www.aucfan.com/
mame1013
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 商品は360円で落札されました。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 7_11shop
  • ベストアンサー率25% (42/168)
回答No.2

ミスドのカードには、店舗のスタンプがありますよね? 同じ店舗のスタンプがついてるミスドカード10枚で交換してもらえるが原則なので、トラブルになりかねません。商品に交換した後にオークションに出した方が無難だとおもいますよ。

mame1013
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 商品券オークションなぜ高値??

    質問です。 オークションで商品券が出品されていて、例えば 10000円分の商品券が9900円などの高値で落札されるのはなぜですか?? 振り込み手数料、送料を考えると 自分で購入したほうが安いと思うのですが・・・? 今回 クレジットカードのポイントを商品券に変えて その商品券をオークションに出品しようかと思ったのですが、他の方のオークション見て見ると額面近くの値段で入札があるので 不思議に思い質問させていただきました。宜しくお願いします。

  • オークションで値段の吊り上げがあっているような・・・

    先日、女性もののシャツを落札したのですが、今日またオークションを見ていたら同じものが私が落札した半額の値段で終了していました。 私がオークションを見ていた時間がたまたま入札者が多かったのかなとおもって入札履歴を見てみたんですが、4人だったんです。 しかもそのうち二人は新規の人でした。 何気なくプロフィールを見たら二人とも男の人だったんです。一つのIDを夫婦で使っている人もいるかと思いますが、2人とも女性服に入札するなんておかしい気がしました。 新規の二人が入札する前は、高額になっておらず、新規の人が入札した価格が倍以上の入札額に跳ね上がってるんです。 その上に、私が入札したのですが、オークション終了数分前にしばらく競り合っていました。 その女性物のシャツを出品しているのも男性だったので、もしかしたら複数IDを所有して値段のつりあげをやってるんじゃないかと、その人が出品しているほかの商品(女性もののシャツ)も見てみました。 すると、やっぱり新規の人(男性)がいきなり高額入札していて、その上に、別の入札者(女性)が入札してオークションが終了していました。 また、同じ出品者のもう一つまた別の商品を見たら、私と入札を競り合った人(新規の人)が入札していたんです。 ふと疑問に思ったのですが、一つの口座で複数のIDを使うことってできるのでしょうか? 複数のIDを持つ事は可能だとしても、会員費(ヤフーウォレット)は別に支払わないといけないですよね? それとも会員費は一人分でIDを複数持つ事は可能なのでしょうか?

  • ヤフーオークションで表示値段がおかしい

    最近よくインターネットオークションを活用するようになってまいりました そこで1つ気になる点がありまして、それは「表示値段がおかしい」というところです。 それを具体的にいうと、 まず10000円の出品物に対して、11000の値をつけると「さらに値段を上乗せさせられる」のです。 最高額を超え、ちゃんと払えるような値段にはしているのですが、基のページにもどると10000円のまんまになっています。 これは一種のバグなのでしょうか 時に、過去の入札フクレキ者が、私が高く入札した値段を一瞬で超えるといったようなこともあります。 何かのアプリケーションでそういう値段操作、もしくは入札しているのかな?と最近思います。 原因は何なんでしょうか? それとも、オークション用のアプリケーションなどが存在するのでしょうか? アドバイス、回答のほうよろしくお願いします

  • おせちの値段

    お正月早々世間を騒がせたあのおせちと同じものがオークションに出品されたとします あなたなら一体いくらで入札しますか? 送料は出品者が負担しますので、商品価格だけをどうぞ

  • オークションで気をつけなければならないことは?

    オークションで気をつけなければならないことは? こんばんは。 今、オークションで欲しい物があるのですが出品者によると「送料などの質問は必ず入札前にお願いします。」 と、書いていました。 送料だかなんだか、出品者が金額を自由に決められるそうなのですが私はオークション初なので よくわかりません。 ここで質問なのですが、まず入札する前に質問するとすれば 何を聞いたらいいのでしょうか。 そんなに安くないものなので、入札後後悔したくないので…(~_~;) 送料の事もそうですが、オークションでは必ず確認しなければならないことって… あと、みなさんは”匿名発送”にしますか? ”通常発送”と言って、お互いの住所がわかってしまう方法があるらしいのですが、普通に考えて”匿名”のほうが良いですかね… ちなみに楽天のオークションです。 回答お願いします<(_ _)>

  • オークションの送料について質問です。

    オークションの送料について質問です。 Tシャツを落札しました。1円からの出品でしたので、16件くらい入札していたところ(200円くらいまで自動入札を入れていました)全部落札することができました。 送料は一律1500円と記載されていたので(一つに付きとも、宣言も何も書かれていませんでした)Tシャツなら結構かさばってもそれほど高くないだろうと思っていました。 後に出品者からのメールを見てビックリ。1500円x16枚分=19500(しかも計算違い?)で連絡が来ました。 また「1円からの出品になっておりますので、落札点数に拘らず、送料は1点につき1500円とさせていただきます。」とのご返答。 私が間違っているのでしょうか? それとも出品者が間違えているのでしょうか? ちなみに下記がそのオークションです。皆さんの判断の材料としてリンクを乗せます。 http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/shirai_jy 皆さんのお考えをお知らせください。

  • オークションでの商品説明の捉え方について【figma けいおん!】

    とある出品者様のオークションの商品説明にて気になる部分があり 単純に考えていいのか、理解の仕方が合っているのかという点で 今回質問させていただきました。 内容はフィギュアの予約済み購入権で送料無料といった ものなのですが商品説明にて気なる部分がありました。 『購入店からの直送なため、別途○○円を代引きにてお支払い頂きます』 という説明です。 (今回の商品では別途料金がフィギュア単品の定価程の料金です) つまりこれは、落札金額+別途料金+手数料が最終的な 支払い金額になる…という事でいいんですよね? 1円スタートで、全国一律の送料で本来の元をとる金額を 設定している方法は良く見かけるのですが、この場合も 支払い名目は違うものの、同じ様に考えていいのでしょうか? そのオークションの現在の入札価格がすでにフィギュアの定価程の 値段になってしまっているので、自分の捉え方がもしや間違って いるのかもと思い、質問させていただきました次第です。 【自身の考え】 ・入札者はどれだけ値段が高騰しても、今何がなんでも落札したい? ・単純に、商品説明を見ていないor理解をしていない ・出品者としてはこれは思惑通りで、一つのオークションの方法 【現在のオークション状況】 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h139459244

  • ヤフーオークションの謎

    いっつも不思議でしょうがないのですが、ヤフーオークションのチケットや金券等のカテゴリーを見ると絶対ちまたの金券ショップで売ってる方が安い、またはそのギフト券 そのままの値段で落札が入っています。(たまに値段を超えてたりします。)それプラス送料とかで全然得でもないし、むしろ損してるのに何故入札者がいるのか謎です。物とかは趣味や価値観で値段が人それぞれですが、金券なんてみんな価値は同じだと思うのですが。 それもたくさん入札があります。一体何故なんでしょう??

  • オークションでの値段表示について

    先日 オークションである商品に入札しました。自分が入札する前に二人ほど入札されていたのですが、どうしても欲しい商品でしたので、1000円ほど多めに入札し私が最高入札者となりました。 この時点で商品のページに戻ると、私が入札した額よりもいくらか少なく現在価格が表示されていいました。 もしこのあと、他の人の入札がなくて私が落札した場合、落札金額は私が最後に入れた価格になるのでしょうか?それとも終了の時点での現在価格でいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • オークションでの値段

    オークションでプレーステーション2のジャンク品の出品を見ていて気になったのですが 2000円で即決で出されていて何日も入札されていないものもあれば 即決価格なしで既に4000円近くになっているものもあります。 お互いにジャンク扱いでと書いてあるだけで故障の詳細は書かれていませんでした。 この値段の差はどこにあるのでしょうか?