• ベストアンサー
  • 困ってます

IE8で、ウィンドウの開き方教えて下さい。

IE8ですが、ウィンドウをタブで開きたいのですが、 そのとき、わざわざ右クリックして「新しいタブ開く(W)」ではなく、 キーボードで開くようにしたいのですが、 どこをクリックすれば、タブで開けますか? ちなみに「新しいタブ開く(W)」 のキーボードのWを押しても タブが開けません。 何か調子がおかしいのでしょうか。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数258
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

マウスのスクロールボタンをクリック もしくは CTRLキーを押しながらクリック で行けます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

マウスのやり方 とても簡単ですね。 助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 77m
  • ベストアンサー率53% (117/218)

Ctrl + W Internet Explorer 8 で使うショートカット キー一覧 こちらを参考に http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/Internet-Explorer-8-keyboard-shortcuts

共感・感謝の気持ちを伝えよう!