• ベストアンサー

トリプルキャンペーン

なに。。。この。。東北地方への旅行や高級食材があたるって。。。正気?だれが行きたいの?だれが食べたいの?だれにいわされてんの?

noname#134324

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

私は行きたいけどね、特に福島に。会いたい人も居るから。  それに問題のない食材だってある。もらえるのなら欲しいし食べたい。  こういった形でもいいから応援したい人もいるからね。  リスクを知った上で受け止める勇気が今はいるのかも。でないと復興は難しいから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。そう・・・・・ですね・・・;            現地の細かな状況も知らずに、自コメに少し反省してるところであります。     大丈夫な所は大丈夫なのかもしれませんね