• ベストアンサー

サーティーワンアイスのトリプルキャンペーンについて

今CMでダブル買うとトリプルになるってやってますよね? それって、持ち帰りの場合でもトリプルにしてもらえるんでしょうか? それとも、その場で食べるコーンで買った場合のみでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukiroll
回答No.1

お持ち帰りでもカップでもコーンでもキッズでもトリプルにしてもらえますよ。

1616aru
質問者

お礼

ありがとうございました!遅くなってすいません(×_×)